それぐらい簡単な方法です。
はじめましての方が多いと思いますので、まずは簡単に自己紹介をさせてください。
私はネットショップ、ECサイト、アフィリエイトサイトなどのコンサルタントをしております、株式会社オレコンの山本琢磨と申します。
下記が私の主な実績になります。
講師プロフィール
山本琢磨
【主な実績】:日本最大級のブランド洋食器販売ECサイトを構築・運営、 日経BPベストショップで常に上位3位以内に入賞させる。
直営店においても新聞広告、店内POP、チラシ、WEBデザインまで、 オンライン・オフラインを問わず成約を上げ、 年商1億4500万円の売り上げを2年で年商4億6000万円に伸ばした。
日本最大級のレディース・インナー商材の販売サイトをプロデュース。
リニューアルと運営を手がけ、
1年で年商1億2000万円を年商3億円と2倍以上にする。
同時にこの楽天支店のデザイン・リニューアルを行い、
楽天ショップオブザイヤーを受賞。
また、人気メールマガジンなど顧客との関係を重視したブランディングで
売上だけでなく顧客獲得コストを1/3に減らし過去最高の利益率に。
アフィリエイトのASP「A8.com」主催のセミナーを始め、 ネット通販関連のセミナーにて多数講演。 受講者アンケートの結果お客様の満足度100%を出すなど人気を博す。
200社以上が参加するイベントを数多く手がけ、 販売企画での最高流通総額は5日間で9000万円。 顧客獲得数では合同プレゼント企画により1店舗あたりわずか 5万円の投資金額で4万件の見込み顧客リストを獲得した。
最高月商が、98万円しかなかった日曜大工品を扱う店舗をわずか 2年で年商1億3000万円に。
ペットとインテリア用品の卸元と提携し、 ネットショップのフランチャイズ「店長.com」をリリース、 ペット商品ではインターネット流通シェアの30%を獲得し、 インテリア商品では、Yahoo!ショッピングの流通総額の 50%以上を占める売上を達成するなど、自身が行ったセミナーの卒業生のうち87%が年商1億円を達成する。
私はこれまでに1920社のコンサルティングに入らせて頂き、98.2%の企業に大幅な利益を作ってきました。
- 年商1000万円の企業が年商1億2000万円になったり…
- 年商1億円の企業が年商7億円になったり…
- 年商7億の企業が年商13億円になったり…
中には企業ではなく、全くの初心者が1からWEBサイトを立ち上げ、年商4000万円という事例もあります。
ですので、これからWEBサイトを1から立ち上げるという初心者の方でも全く問題ありません。
今回、お伝えするのはそれぐらい簡単に儲かってしまう方法です。
そして、実践すれば嫌でも売り上げが上がってしまいます。
何故、このように自信を持って言い切ることができるのか?
それは…
やれば必ず結果が出る方法を実践するからです。
RAIZAPが短期間で結果が出る理由
今、話題のRAIZAP。何故、短期間で結果が出るのでしょうか?
食事制限をして、用途に合わせたトレーニングをする。絶対に結果が出ない訳ない、つまり実践すれば絶対に結果が出る方法を実践しているので結果が出るのです。
まさに結果にコミットしています。
今回、あなたにお伝えする方法も同じです。実践すれば、例え短期間でも必ず結果が出る方法なのです。このように言い切れるのにもしっかりとした理由があります。
それは…
既に統計として出ている、やれば売り上げが上がるとわかっている方法を実践します。
仮にあなたがWEBサイトを既に運営していて、すぐに売り上げを上げたい場合、一番重要なポイントは何だと思いますか?
- コピーライティングですか?
- 販売アイディアですか?
- 特典やオファーですか?
- 販売アイディアですか?
もちろん、どれもWEBサイトを構築する上では、重要なのですが、WEBサイトを構築する上で、できるだけ売り上げを早く上げるという事にフォーカスした場合は、実はデザインや見た目を変えるのが、売り上げを上げるには一番速攻性があるのです。
コピーライディングや販売アイディア、特典やオファー、販売アイディアを変更するとなると、それなりの時間を必要としますが、デザインを変えるのにはさほど時間がかかりません。
しかも、大幅にデザインを変更する必要もなく、画像1枚、ボタン1つ変更、表示される商品数を変更するだけでも売り上げが上がるのです。
画像1枚、ボタン1つ変更、表示される商品数の変更をするぐらいであれば、誰でもできますし、時間もほんの数分です。
そう、売り上げはほんの数分で上がるのです。実践すれば嫌でも売り上げが上がってしまいます。
何故なら、既に効果が実証されている方法を実践するだけなのですから。
では、具体的にどのようにすれば、売り上げが上がるのか?事例をいくつか紹介しましょう。
WEBサイトの売り上げが
速攻で上がる実証済みテクニック1「視線」
下記の画像をご覧ください。
これはシャンプーを販売しているサイトの画像です。
まずは左側の画像を見てください。
大まかな構造ですが、左上に商品のキャッチコピー、その下に商品画像、そして右側に女性の画像がありますよね。
そして、右側の画像ですが、ユーザーヒートというサイトを使って、見込み客の視線がどのように流れているのかを示しています。
キャッチコピーと女性の画像に多くの視線が集まっている事が確認できます。
特に見込み客の視線が集まっているのは
- ① キャッチコピー
- ② 女性の画像
と言う事になります。
しかし、肝心の商品に見込み客の視線が全く集まっていません。
実際に商品にどれだけの視線が集まっているのかを測定したところ、商品パッケージを見たのは全体の僅か6%でした。
これではせっかく集めたアクセス(見込み客)に商品の魅力を伝える事が出来ていないので、せっかく綺麗に画像編集できていても全く意味がありません。
ですので、フォトショップ(画像編集ソフト)で女性がシャンプーを見るように視線の位置をずらしました。
すると、、、
84%が興味を示すようになった
(改善前の14倍の効果)
その結果、サイトアクセス者の84%が商品画像を見るようになり、改善前の14倍の見込み客が商品に興味を示すようになりました。
このように画像に少し工夫を加えただけで、見込み客の反応が飛躍的に上がるのです。
もちろん、これだけの効果があったわけですから、売り上げが十分なほどに、上がったという事は言うまでもない事だと思います。
売り上げが嫌でも上がる効果実証済み
テクニック2「色」
次にこちらをご覧ください。
これは測定ツールを販売しているサイトです。
お申込みボタンの色だけを変えた場合にどれぐらいの効果があるのかを検証してみました。
緑と赤ではどちらが良いのか?
たったこれだけの事で売り上げが上がるのか疑問に思う方が多いと思いますが、売り上げは全く違いました。お申込みボタンが緑の時より赤の時の方が、売り上げが21%も上昇したのです。
お申込みボタンが緑の時より赤の時の方が、売り上げが21%も上昇したのです。
成約率(コンバージョン)が21%の上昇
ただ単に、お申込みボタンの色を変えるだけですから、これは誰にでもできる再現性100%の売り上げアップ法です。
このようにちょっとした工夫をするだけでも売り上げは全然変わってきます。
非常に有効的なテクニックですので、覚えておくといいと思います。
売り上げが嫌でも上がる効果実証済み
テクニック3「写真」
次にご紹介したいのが、靴のショッピングサイトの事例です。
左が改善前、右が改善後となります。
一見、左側の方が靴の数が多いので、「多くの商品の中から見込み客が靴を選択できてよいのではないか?」と勘違いしてしまいがちですが、右側のように商品数を減らし、画像を大きくした方が成約率(コンバージョン)が上がったのです。
改善後の結果は売り上げが25%も上昇しました。25%の売り上げアップ
商品の数を変えるだけでも、売り上げが全く変わってきます。
これも覚えておいた方が良い、テクニックです。
非常に簡単なテクニックですので、即実践してみる事をおすすめ致します。
いかがでしたでしょうか?
このように画像の加工や、お申込みボタンの色、表示される商品数を工夫するだけで、商品の質は一切関係なく、数字(売り上げ)が変わってくるのです。
つまり、商品の魅力をお客様にどう伝えるのかだけで、売り上げが全く変わってくる事がご理解頂けたのではないでしょうか?
そして、これらは全て既に結果が出る事が証明されているわけですから、あなたのサイトも事例を元に改善をしていけば、必然的に売り上げはアップしてしまうわけです。
当然、この他にも速攻性のある売り上げアップのテクニックは沢山あります。
すべては知っているか知らないか。
知っているだけで、例え、同じ商品を販売したとしても、売り上げが何倍、場合によっては何十倍、何百倍と膨れ上がってしまうのです。
今回この方法をマスターして頂く為のセミナーを開催します。
今回、この「嫌でも売り上げが上がってしまうWEBサイト構築法」をマスターして頂くためのセミナーを開催します。
このセミナーのVISIONは例え初心者からでも最短で月100万円、年商1億円未満の会社は年商1億円超え、年商1億円以上の会社は年商3億円、5億円と売り上げを出す為のWEBサイト構築の知識を得て頂きます。
このセミナーを受ければ、あなたのWEBサイトの売り上げは飛躍的にアップする事でしょう。
では、気になるセミナーの内容をお話していきます。
嫌でも売り上げが上がってしまう
WEBサイト構築法セミナーの内容
✔️ 滞在率が飛躍的に上がるヘッダー画像の作り方
見込み客があなたのWEBサイトに興味を持つか否かを判断する時間は、わずかに7秒程度と言われています。滞在率を上げるポイントはズバリ「ヘッダー画像」です。ヘッダー画像によって、見込み客の滞在率は大きく変わってきます。まずはサイトに滞在してもらわない事には商品は売れていきません。では、どのようにヘッダー画像をデザインすれば、見込み客があなたのWEBサイトに興味を示すでしょう?その方法について詳しく解説していきます。
✔️ より高い成約率(コンバージョン)を引き出す方法
利益を最大化するために絶対に外せないのが、成約率(コンバージョン)です。当然、先にお話ししたヘッダー画像を工夫する以外にもいくつか成約率(コンバージョン)を上げるポイントがあり、要点をしっかり押さえる事ができれば、あなたのWEBサイトの売り上げは飛躍的に上昇します。そのポイントについて詳しく解説いたします。
✔️ 売上が倍増するのに、労働時間が半分になるWEBサイト構築の仕方
多くの方は売り上げが上がっていくにつれてやることが増えていき、より多くの労働時間を作らなければいけないと勘違いしています。しかし、実際はそんなことはありません。その原理原則について詳しく説明します。
✔️ 経営者が意識しなければいけない4つのコントロールとは?
WEBサイトに限らず、経営者が意識してコントロールしないと失敗してしまう4つの要素があります。これは絶対に知っておいた方がいいでしょう。知らないと一時は良くても、いずれ失敗してしまう可能性は大です。その4つの要素とコントロール仕方について詳しく解説いたします。
✔️ 有能な経営者でも失敗する理由
東京大学や慶応義塾大学などの有名大学卒業や、これまでに大企業の幹部クラスにいたという輝かしい実績を持った人間でも、いざ自分で事業をしてみると、失敗してしまう事があります。逆にそこまで輝かしい実績がない人間でも事業に成功している人間は沢山いるのです。では、何故そのような事が起こってしまうのでしょうか?そのメカニズムについて詳しく解説していきます。
✔️ あなたの仕事時間が2分の1になるにも関わらず、年収が2倍に伸びる生産性の上げ方
生産性とは、例えば年収1000万円で年間労働時間が1760時間だとします。(年間労働日220日×8時間)この場合、「5681円/時間」となります。もし仮に同じ年収1000万円でも年間労働時間がこの半分だとしたらどうでしょう?単純計算でも「11362円/時間」となり生産性が2倍に上がるのです。WEBサイト構築も同様で、生産性を上げる事は十分に可能です。この生産性の上げ方について、詳しく解説していきます。
✔️ 重要な情報だけ効率良く抜き取る情報処理の仕方
現在はインターネットの普及により、情報が溢れかえっています。目に入ってくる情報を全てチェックしていては時間がいくらあっても足りません。しかし、自分にとって重要な情報だけ効率良く抜き取る方法があったとしたら、あなたは知りたいと思いませんか?その方法について詳しく解説していきます。
✔️ 創業から19年連続黒字経営、年商50億円の経営者でもコンサルティングを頼む理由
どんな大企業でどれだけ黒字経営の会社でも、コンサルタントを導入しているところは多いものです。むしろ、大企業の方が中小企業より高い比率でコンサルタントを導入しているのです。これはWEBサイトも同様で、多くの売り上げや利益があるWEBサイトを運営している経営者はコンサルティングを導入しているケースは高く、逆に売り上げの少ないWEBサイトを運営している経営者ほど、コンサルティングを導入していない場合が多いのです。その理由について詳しくお話します。
✔️ “より効率的に”“より楽して”売り上げを上げる為の2つのファネルの作り方
誰もが“より効率的に”“より楽して”売り上げを上げたいと思うものです。しかし、これはあくまでも理想であって、実現できると思っている人は意外に少ないのが現実です。ところがある2つのファネルを作る事によって、“より効率的に”“より楽して”売り上げを上げる事が実現可能となるのです。この2つファネルはWEBサイトで効率的に稼ぐ為になくてはならない絶対の法則と言えると思います。そのファネルの作成方法を伝授したいと思います。
以上が今回お伝えするセミナーの内容となっております。
内容としては、約5時間のセミナーとなっており、セミナーの内容を実践すれば、あなたのWEBサイトの売り上げは間違いなくアップする事でしょう。
今まであなたが経験してきたどんな時間よりもはるかに充実した時間になるという事は言うまでもない事だと思います。
是非、このセミナーに参加をして、これまで以上に充実した生活を送ってください。
嫌でも売り上げが上がってしまう
WEBサイト構築法セミナーの詳細
セミナー日程をお知らせします。セミナーの日時と場所は、下記のとおりです。
10月 24日(土) 東京 13:00~18:00
↓
各会場、先着30名様に限り3,980円
このセミナーで教える内容をしっかりマスターして、あなたのWEBサイトに反映させれば、売り上げは2倍、3倍と簡単に伸びていくことでしょう。
現在WEBサイトを経営していて、仮に売り上げが2倍になった場合
- 月商100万円の場合 → 月商200万円
- 月商300万円の場合 → 月商600万円
- 月商500万円の場合 → 月商1000万円
という金額を稼ぎ出す事が可能となります。
この金額は単発的な物ではなく、継続して稼ぎ出すことができるわけですから、費用対効果という面で考えれば、あなたがこれまでに費用を支払い投資をしてきたどんなセミナーや教材よりも、遥かに投資効率が良いという事は言うまでもない事だと思います。
このセミナーに参加するかしないかで大きく今後の人生は変わってきます。
それぐらい言っても過言ではない内容のセミナーを私はあなたにお届けするつもりでいます。
実際にセミナーを受けた方に感想を頂きました。
これまでに多くの方にセミナーを受講して頂き、そしてご満足頂いております。
セミナーに参加された方の中には、動画でインタビューやアンケートに答えてくれた方が沢山いますので、その中でもほんの一部になりますが、ご紹介したいと思います。
決してやらせでもなんでもなく、実際に頂いた「生の声」ですので、あなたが今回参加するか否かを判断する材料になると思います。
是非確認してみてください。
「本当に来てよかったです。セミナーで教えてもらった内容が間違いなく今後に生きてくるので楽しみです。」
「気づきが沢山あったので、 今後の行動が全く違ったものになると思います。」
「人間誰でもまだまだ知らないことは沢山あると思います。 絶対に知っておいた方がいいことを話されていますので、 参加した方がいいと思います。 」
「これまでの自分の常識をガツンと壊されたような衝撃です。
参加しないと損です。」
「目から鱗でした。絶対に参加した方が良いセミナーです。」
「具体的な数字(根拠)で説明してくれるセミナーです。 数字は他の何よりも信頼性が高いので、 非常に価値を感じられると思います。」
「自分のWEBサイトをどのような方針で 作成したら良いかが明確になりました。 絶対に参加した方が良いです。」
「自分のWEBサイトの 問題点がわからずに悩んでいる方は このセミナーで解決すると思います。」
全て効果実証済みのノウハウです。
これほど「簡単で」「効率的で」「再現性の高い」
“実際に儲かる”ノウハウはありません。
今回のセミナーで教える事は全て、効果実証済みのノウハウです。
私が知っている中で、これほど「簡単で」「効率的で」「再現性の高い」WEBサイトの売り上げを上げる方法はありません。
視線の位置を変えるだけで見込み客の反応が変わったり、お申込みボタンの色を変えるだけ、1つの画面に表示される商品数を減らすだけで売り上げがアップしたり…
たったこれだけであなたのWEBサイトの売り上げはどんどん上がっていくのです。
他にも様々なテクニックがありますので、セミナーで全てお話をしたいと思います。
1つだけいえる事は、このセミナーで話す内容を知らない人は「損」をしますし、知っている人は「得」をします。
これは間違いありません。
いつの時代も情報を制する者がビジネスを制すのです。
私は今回のこのセミナーがあなたにとって、これまで最も役立つ内容になるように全力を尽くす事をお約束したいと思います。
では、最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
セミナーであなたにお会いできることを楽しみにしております。
追伸1 お問い合わせはこちら。
お問い合わせは下記のメールアドレス宛てにお願いします。
あなたの悩みが解消するのであれば、どんな些細な質問でも構いません。
お気軽にご連絡ください。
追伸2 まだ、迷っているあなたへ。
まだ、参加に迷っているという方は一度、無料のWEB講座を受講して頂くことをおすすめ致します。
現在は情報社会ですので、情報が目まぐるしく入れ替わります。
いろいろな情報が入ってきて、どれも素晴らしいものに見えてしまいますが、正直そのほとんどの情報は使えないものばかりです。
だからこそ、まだ迷っているという方がいても仕方がない事だと思います。
ですので、まずは一度無料のWEB講座を受けてみてください。
そして、あなたの目で確認してみてください。
今までの情報とは全然質が違いますから。
きっとあなたも驚かれる事だと思います。
無料講座のご登録はこちらから。
ご登録いただいたお客様の個人情報は、【オレコン事務局】(株式会社オレコン内)で責任をもって管理させていただきます。 ご登録頂きますと、事務局より無料動画、セミナー、会員制コンテンツのご案内等をお送りいたします。 また、山本琢磨の株式会社オレコン事務局、株式会社インフォトップ、株式会社インフィニティの発行するメールマガジンに登録されます。解除はいつでも可能です。 なお弊社でご提供するサービスは結果の保証を行うものではありません。 当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)につきましては、こちらをご覧ください。 ご登録頂いた方には、当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に同意頂けた事とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。ご登録頂いた場合は、この点に同意頂いた事とさせて頂きます。