「マイクロコピーの広告を見て、来させて頂きました。何をやっていいか迷子になっている経営者さん、WEB担当者さんにオススメです!」
(小舟 美穂さん WEB集客担当者)
Q:まず自己紹介をお願いいたします。
小舟 美穂と申します。
経営者の方向けにセミナーを展開している会社で、
WEB集客を担当しています。
Q:セミナーの率直な感想をお願いします。
山本さんの蓄積して来た実績とかデータに基づいたアドバイス、
休憩中の方がたくさんアドバイス出て来たんじゃないかというくらい笑
非常に濃い内容でした。
Q:具体的にどんなアドバイスでしたか?
マイクロコピーの件そうですけど、
ボタンのカラーがどういう方が良いのかとか、デザインの話も貴重な話を聞けました。
Q:このセミナーを受けようと思ったのはなぜですか?
年末にマイクロコピーの広告を見て、
メルマガを読むようになり・・・
うちの代表から「行って来い〜」と言われ来ました笑
Q:御社ではどのようなことで悩まれていましたか?
会社としては、
FB広告やメルマガ集客をやっているんですが
現時点でも一般より高い数字は出ていたのですが、
さらに反応率を上げたり、効果を出したいということがあったので。
Q:どういう方におすすめですか?
「何からやっていいだろ・・・」という迷子になっている経営者さんや
一人で抱えているWEB担当者さんには、オススメです。
Q:ヤマタクに会った感想を教えてください。
ヤマタクさん、今日初めてあったんですが、
結構派手なイメージだったんですが笑
とっても親切で、細かなマニアックな話までしてくれて
すごく勉強になりました。
Q:最後にこのセミナーを受講しようか迷っている方にメッセージをお願いします。
いろんなところで売上アップの方法があると
思うんですけど、たくさん時間をかけるよりも
「エッ、これだけでいいの!」ということを学べますので
ぜひ来てみてはいかがでしょうか?
WEB集客の専門家でもある小舟さんも驚いたマイクロコピーの秘密を知る。