3代目社長がわずか2年で年商1億2千万になった秘密

セミナー商品開発

いつもお世話になっております。

オレコン事務局でございます。


 

ヤマタクよりご案内させて頂きました、
======================
Amazon、楽天、単品通販でNO1が獲れちゃう
「売れないワケない」ヒット商品の作り方
『小さな通販会社のポジショニング戦略』
======================


ポジショニング戦略マスタープログラムの詳細は

もうご覧いただけましたでしょうか?

↓↓↓

詳細を見てみる

 

さて本日は、

過去に当プログラムにご参加頂いたお客様の

リアル・サクセス・ストーリーを

ご紹介させて頂きます。

 

 

コルクマットを販売していた、

3代目の女性経営者

 

 

 

 

 

 

月商90万円ほどだった頃に

「小さな通販会社のポジショニング戦略」

を実践しました。

 

 

すると

 

一般用コルクマットを、

赤ちゃん向け、ペット向けに

ポジショニングしたところ、、、

 

なんと、

2年で年商が1億2千万円になりました。

しかも商品にはほとんど手を加えていません

 

大手ライバルと直接対決を避け、

「どこで」「なにで」勝負するのか?

を変えただけで。

 

この、後発組の中小企業のための

Amazon、楽天、単品通販でNO1を獲れちゃう

「小さな通販会社のポジショニング戦略」は、、、

 

少ない予算で

確実にヒット商品を生み出す

『弱者の戦略』とも言われているのです!

 

この方法を使って、

あなたもニッチ市場を手に入れてみませんか?

↓↓↓

詳細を見てみる

 

 

このプログラムは、

「基礎編」と「実践編」の2日間に渡って

あなたの商品がヒットするポジションを

探って参ります!

 

超実戦式!

『小さな通販会社のポジショニング戦略』

 

ヤマタク・オレコンスタッフ一同

ご参加をお待ちしております。

 

ーオレコン事務局

ヤマタクと

, ,
前の投稿
発表!「小さな通販会社のポジショニング戦略」
次の投稿
【withコロナ】伸びた経営者と伸び悩んだ経営者の違い

関連記事

メニュー