この内容を知らずに広告や集客をやるのはヤバいです。
大切なお金をドブに捨てる前に参加されることをオススメします!

(群馬県・41歳)渡辺哲也 様

このセミナーは過去に2回開催しましたが、参加された方のうち、なんと97.3%が満足と回答!

多数の参加者の声に裏付けられた、“循環ファネルと7つの戦略”は
「コストをかけずに集客したいけどなかなか思うようにいかない」といった方に最適です。

「この内容を知らずに広告や集客をやるのはヤバイです。」

分かっているようで分かっていないこと、できていないことがたくさんあり、多くの気付きと学びをいただきました。ありがとうございました。ユーザーを「全員」にすること、循環ファネルとつくること、やってみます。

この内容を知らずに広告や集客をやるのはヤバイです。大切なお金をドブに捨てる前に、参加されることをオススメします!

(群馬県・41歳)渡辺哲也様

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「迷っている時間がもったいないです。 多少の金額なら頑張って受講すべきだと思います。」

メルマガ・ブログでも集客できず、コストをかけずにいかに集客するか? お客様の方から来たくなる仕組みはなにか?と悩んでいました。

悩んでいたテーマと同じだっため、すぐに申し込みました。 「集客」という言葉にまどわされていました。 ビジネスの基本はやはりお客様ありきで考えないといけないということが 学べました。

このセミナーに参加しようか迷っている人がいるのであれば、 迷っている時間がもったいないです。 多少の金額なら頑張って受講すべきだと思います。

(東京都・49歳)笹川裕之様

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「ヤマタクセミナーを一度受けると、他のセミナーがインチキだということがすぐわかります。」

ヤマタクさんのセミナーは、はずれがないため、 参加しました。

もっと(共感できる)グチャグチャなネガティブ要素を コンテンツや広告に反映したい。 熱いメッセージが少ないので、もう一度自分は何のために 今のサービスをするかをまとめてみようと思う。

ヤマタクセミナーを一度受けると、他のセミナーがインチキだということがすぐわかります。

(神奈川圏・38歳)福嶋様

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「集客に困っている方はぜひ出席してください」

インターネットの集客をしているが広告単価も高騰しているので別の集客方法はないのか。

・LTVとCPOを意識した戦略と戦術の大切さ
・お客様の声をもっと聞いて、悩みを解決できるサービスを考えていく
・お金をかけるところやかけなくても集客できることも可能

集客に困っている方はぜひ出席してください

(神奈川県・38歳)福島様

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「お客様の獲得に興味のある方は是非受講すべきです」

顧客のペルソナがあやふやで集客もできていないのでその決め方。

・問題を教育し、お客様に拡げてもらうという所から考え方を変えていきたい
・顧客を「仕入れる」という考え方で広告を考えていく

お客様の獲得に興味のある方は是非受講すべきです。

(東京都・50歳)笹川博之様

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「100%ためになると思います」

常に安定して見込み客を集め続ける方法がないか?
手間とお金をできるだけかけずに見込み客を集められないか?
どうしたら見込み客が欲しい情報を提示できるか?

常に新しい視点を手に入れたかったから、すぐに申し込みました。

全然気づいてないポイントがたくさんありました。

100%ためになると思います。
まったく気がつかなかったノウハウを知ることができました。

(岡山県・35歳)山本尚平様

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「実践で使える方法がたくさんつまっています」

循環ファネル作りたいです。
フロントエンドなどに添えられた事例が良かった!!

すぐに使える発想が気付きが多くありました。
顧客を仕入れるという発想はなかったです。勉強になりました。

実践で使える方法がたくさんつまっています。
おすすめです。

(神奈川県・43歳)中東雅子

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「このセミナーは10万円でも価値があります」

お客様が続ける買いたくなる仕組みや、新規リストは取れているけど定着しなくて悩んでいました。

お客様へのメッセージをよく考えようと思います。

このセミナーは10万円でも価値があります。

(東京都・51歳)湊洋一様

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満足度97.3%!!

メルマガ、ブログ、facebookでも集客できず…
お客様の方から来たくなる仕組みはないのか?

次のうち1つでも当てはまるなら、このまま読み進めてください。

  • コストをかけずに見込み客を集め、利益を最大化させたい
  • 新規客ばかり追っていて、リピート率を増やすまで手が回っていない
  • facebookページを使っているけど上手く活用できているか分からない(毎日確認したくなる・・・)
  • クライアントのリストをうまく使う方法が明確になっていない
  • 常に安定して見込み客を集め続ける方法がないか?
  • 手間とお金をできるだけかけずに見込み客を集められないか?
  • どうすればお客様が来たくなるサイトが作れるのか?
  • コンテンツを作りこむのに時間が足りない
  • 低コストで集客がしたい、競合の成長、新規客の減少
  • 見込み客の集め方が分からない
  • ネットショップの集客がいまいち出来ていない
  • 仕組み化していない、どうすれば頻繁して来たくなり買いたくなるのか?
  • 見込み客獲得の方法論を知りたい
  • 自己流の手探りでやっているので、効率的にやっていきたい

広告費を一切使わないってどういうことですか?

では、説明しましょう。

多くの人が「集客」と聞くと、新規顧客を集めることに優先順位を置いてしまっています。

広告費をかけて集まった新規のお客さんに、商品やサービスを購入してもらうことで、利益が生まれて会社も成長していくと。

しかしその結果、広告を出すことしか選択肢がなくなり、常にコストがかかり続けるというサイクルにはまっています。

これはインターネットに限らず、集客をする上で非常に危険な状態です。

なぜなら、本来広告とはお金を払って顧客を獲得(仕入れ)するためのものであり、「売上を上げるために出す」ものではないからです。

あなたは勉強熱心でしょうから、すでに理解していると思いますが、念のため説明しておきましょう。

「顧客獲得単価」と「生涯顧客価値」

もし、あなたがマーケティングを熱心に学んでいる意識の高い方なら、顧客の獲得単価と生涯価値についてはすでにご存知かもしれません。

一応説明しておくと、顧客獲得単価は一人の顧客を獲得するのにかかった広告コストのことで、生涯顧客価値は一人の顧客が取引期間を通じて企業にもたらす価値(利益)を意味します。

つまり、顧客獲得単価よりも生涯顧客価値が上回れば、その企業はずっと儲かり続けるというわけです。

そうなると、あまり言い方は良くないかもしれませんが、生涯価値よりも顧客を安く仕入れることで、それ以上の利益を生み出してくれるということです。

しかし、広告はどんどん高騰していますし、競合も増え続けているため、生涯価値を引き上げるのも難しくなってきました。特に利益率の低い商品を扱っている方にとっては厳しい状況が続いていると思います。

できることなら、、、

  • 広告媒体にお金をかけずに
  • 成約率が高い顧客をたくさん集めて
  • 生涯価値をどんどん上げていきたい

それを、5月28日(土)のセミナーであなたにお話します。

集客の心配なんて笑い飛ばせます!
この簡単な循環ファネルに従うだけで。

これはセミナーでお話する内容の中でも土台になる部分なので、敢えて話しておこうと思います。

ファネルとは「じょうご」を意味します。

一方マーケティングでは、新規顧客を集めた後、取りこぼさずに優良顧客まで育てていく流れをマーケティングファネルと言います。

そのマーケティングファネルを
よりシンプルにした「循環ファネル」がこちら

↓  ↓  ↓

  • ・フォロー収集とは、メールアドレスは持っていないが情報を発信できる相手(facebookやTwitterがその部類に入ります)
  • ・リード収集とは、メールアドレスや住所が手に入っている相手
    (メルマガやDMが出せる状態)
  • ・売れる商品とは、最も成約率が高い商品やサービス
    (フロントエンドと呼ばれるものです)
  • ・売りたい商品とは、最も利益率が高い商品やサービス
    (バックエンドと呼ばれるものです)

この流れに沿って販売することで、最も効果的に新規顧客が優良顧客へと育っていくわけです。

そして、これに加えて私がセミナーでお伝えする「顧客と仲良くなるCRM」というものを取り入れることで、売りたい商品、つまりバックエンドを販売した後に、、、

継続商品や会員組織を自動的に販売できるようになります。

詳しい内容はセミナーでお伝えしますが、この仕組みこそが、冒頭からお伝えしている「広告費を一切使わずに自動で見込み客を集める方法」です。

実はこの内容は私の上級コンサルティングサービスの受講生だけにお伝えしていたのですが、受講生から特に多かった相談が、コストをかけずに集客する方法や生涯価値を高める方法についてでした。

つまり、コストをかけずに見込み客を集めて顧客の価値を最大化させたいということです。

私はこれまで1940社の企業さんに対してコンサルティングを行ってきました。

実際の現場に入り込んで、時には数百万円の赤字を出したり、数えきれないほどの失敗を繰り返しながら発見したのが、この方法です。

しかし、最初のうちは、そのまま教えてうまくいく人と、教えてもなかなか成果が出ない人がいました。

なので、

  • どうすれば誰でも結果が出せるのか?
  • 知識や経験に左右されずに出来る方法はないか?
  • カンタンに実行できるやり方はないか?

何ヶ月もの仮説と検証を繰り返し、やっと完成したのがコチラ、、、

あなたの顧客リストに隠れた“大金”を見つける
つの集客システム

この集客システムをあなたのビジネスに取り入れることで、、、

  • *自動的にあなたのビジネスを拡張させる方法がわかり、
  • *ビジネスの規模や商圏にほとんど制限がなくなり、
  • *無料で見込み客を集めることができ、
  • *売り込まずに売る状態を作り上げ、
  • *顧客リストの価値を最大限に引き上げることができます。

もちろん、広告費を使えるようになれば、新規顧客を大量に集めることもできますし、集めた顧客は今までとはケタ違いの利益と新規の見込み客をあなたの会社にもたらしてくれるでしょう。

ネット経営者の為の
「無料で見込顧客がラクに集まる方法」

月28日(土)13:00〜17:00の4時間だけ、あなたの時間をください。あるいは、社内のマーケティング担当者を派遣してください。

この4時間であなたに、顧客リストから見込み顧客を生み出し、リストの価値を最大化する方法を全てお教えします。

この講座は、ただ単にノウハウを教えるだけではありません。参加者同士でお互いのビジネスを評価し合うシェアの時間も用意しています。

インプットしながらアウトプットすることで、理解を深めるだけでなく、明日からすぐにあなたのビジネスで取り入れられるようになります。

そして、このセミナー受講後、あなたは、、、

  • 既存顧客がどんどん新規を呼んでくれる具体的な方法がわかるようになります
  • 継続商品がどんどん売れるようになります
  • 高額商品まで自動的に引き上げる仕組みの作り方がわかるようになります(きっとスタッフも驚くでしょう・・・)
  • 顧客の生涯価値をどんどん引き上げる方法がわかるようになります

場合によっては、広告費を使ってもっともっと新規顧客を集めたくなるかもしれませんが、広告は予算の範囲内でどんどん出すことをおすすめしています。

講師は私、山本琢磨です。

マーケティング・コンサルタント
山本琢磨(やまもと たくま)

通販からコンテンツ、事業プロデュース、不動産までデザインによるマーケティングに定評があるコンサルタント。株式会社reco、株式会社オレコンなど、4社を経営。様々なネット通販やベンチャー企業を立ち上げる。

【主な実績】日経BPベストショップ2位連続受賞、Yahoo!インターネットコミュンケーションアドバイザー全国1位、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2年連続/総合2位受賞。

日本最大級のブランド洋食器ECサイト構築日経ベストショップで常に上位3位以内に入賞させる。直営店においても新聞広告、店内POP、チラシ、Webデザインまで、オンライン、オフラインを問わず成約率を上げ、年商3億6000万円の売上を3年間で約2倍の年商7億5千万円にまで伸ばした。

EC店長のSEO勉強会を主催し、参加店舗の「伊藤久右衛門」「NeeL」「Drop-in」「京みずは」全てが年商10億円を突破する。

日本最大のレディースインナー商材の販売サイトをプロデュース。リニューアルと運営を手がけ、わずか1年で年商1億2000万円を年商3億円と2倍以上にする。同時に、この楽天支店のデザイン・リニューアルを行い、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー総合2位を受賞。さらに、総合年商7億をたった1年で約2倍の13億6000万円にし上場に貢献した。

アフィリエイトのASP「A8.com」主催の「SEO/SEMセミナー」にて講演を始め、ネット通販関連のセミナーにて多数講演。セミナー満足度100%を出すなど人気を博す。
200社参加のECイベントも数多く開催し、販売企画での最高流通総額は5日で9000万円。顧客獲得数では5万円の投資金額で4万件もの顧客リストを獲得した。

最高月商が98万円しかなかった日曜大工品を扱う店舗をわずか2年で年商1億3000万円に。ペットとインテリア用品の卸元と提携し、ネットショップのフランチャイズ「店長.com」をリリース。ペット商品ではインターネット流通シェアの30%を獲得し、インテリア商品ではYahoo!ショッピングの流通総額の50%以上を占める売上を達成し、自身が行ったセミナー参加者のうち87%が年商1億円を達成する。

不動産マーケティングのIDUで空間処理テクノロジーと不動産オークションの可能性を知り不動産マーケティング会社を設立。
プロデュース・コンサルティングの専門会社オレコンを設立。マーケティングエッジ社をゼロから半年で8000万円現在、15億円以下の事業売上を最大化することを目的に「ドクターリセラ」をはじめ、多くの企業にコンサルティングを行っている。10年間で1940社もの企業に指導し、これまでクライアントにもたらした売上はわかっているだけでも92.7億円にのぼる。

また、『7つの習慣』で有名な「フランクリン・コヴィー社」を世界に広げたロイスクルーガー氏より直接マネジメントやリーダーシップについて指導を受け、マーケティングだけでなく組織全体で収益を生み出す方法にも長けている。

2014年4月24日に、株式会社 K・E Mediaより、DVD『社長の為の悪魔の時間管理術』を発売。多くの経営者から絶大な人気を誇っている。

日程と場所は以下の通りです。

日程:2016年5月28日(土)13:00〜17:00 (受付/12:30)
場所:東京都内(詳しい場所が決まり次第ご連絡します。)

ここまでお伝えしたことは、セミナー当日にお話する内容の、ほんの一部です。いかがでしょうか?あなたのビジネスに役立ちそうでしょうか?

しかし、もしかするとあなたは疑問に思っているでしょう。

なぜ、この秘密を公開するのか?

ここまでご覧頂いた通り、これはとても効果的な方法です。

何度も言うように、広告費を使わずに新規の見込み客を集めるのに、これ以上優れた方法はないでしょう。

ですので、あなたはきっと、なぜ私がこの秘密をわざわざ公開するのか、疑問に思っているかもしれません。

しかし、理由は単純です。このような「顧客リストから見込み客を生み出す」方法をきちんと教えている人がいないからです。

もちろん「ネット集客」や「見込み客の集め方」を教えている人は何人かいます。

しかしきっと、ここまで真剣に読んでくださったあなたのような意識の高い方にとって、そのようなノウハウは「イマイチ…」と感じるのではないでしょうか?

ですので、、、広告費を一切使うこともなく、先の見えないソーシャルメディアに大切な時間を使うこともなく見込み客を集める方法は「私にしかできない」と思ったことが純粋な理由です。

それに、そもそもこの秘密を公開したところで、私にとってマイナスにはなりませんし、むしろプラスになります。

なぜなら、しっかり利益を出して儲かる会社が増えれば、私はもちろん、上級コースのクライアントさんと一緒にビジネスができる「パートナー候補」が増えることになるからです。

これは、通常5万円の参加費を頂いているセミナーですが、もしあなたが、今すぐに参加を決断して頂ければ、今回は通常5万円のところを、たったの3万9,800円(税込)で提供します。

正直言って、この方法を知ることであなたが得られる結果を考えると、安すぎると言っていいでしょう。

このセミナーには返金保証はありません

このセミナーには返金保証は付けていません。

そもそも、これから顧客リストの価値を最大化してどんどん集客しようと思っている方に、返金を求める方はいないでしょう。

つまり、「とりあえず参加してみて、ダメなら返金すればいい」という方ではなく、学んだ内容を自分のビジネスに取り入れ、見込み客をたくさん集めて自動化していきたいと思っている方だけに絞りたいからです。

私の経験上、通常よりも高額なセミナーに参加する方というのは、他の参加者との出会いを求めている場合が多いです。

ですので、参加者の質を下げないためにも、中途半端な気持ちの人には参加してほしくないのです。

ただし、お急ぎください!!
席数に限りがあります・・・

今回の会場では30席をご用意していますが・・・すでに12席が埋まっています。

ですので、【残り18席】先着順でのご予約になります。お申込みボタンが押せない場合は満席となっていますので、予めご了承ください。

次回の開催は1年後の予定ですが、1年先のことは全く予測不可能ですので、少しでも迷っているなら、今回のタイミングで参加させることを強くおすすめします。

コストをかけずに見込み客を集めたいネット経営者、マーケティング担当の方必見! 今すぐセミナーに申込む

参加を迷っている方へ・・・

もし、このセミナーへの参加を迷っているなら、実際に参加された方からのメッセージを、最後にご覧ください。

●このセミナーは10万円でも価値があります。
●悩む前に受けたほうがいいですよ!
●帰ってすぐ使えるネタ&施策が満さいです。
●集客にこまっている方はぜひ出席してください。
●お客様の獲得に興味のある方は是非受講すべきです。
●リストがあって活かしたい方も、リストを作りたい方も必ずためになるセミナーです!
●100%ためになると思います。まったく気がつかなかったノウハウを知ることができました。
●迷っている時間がもったいないです。多少の金額なら頑張って受講すべきだと思います。
●迷われている方はきっと私と同じように集客UPしたい方が多いと思いますが、ためになる。
●この内容を知らずに広告や集客をやるのはヤバいです。大切なお金をドブに捨てる前に参加されることをオススメします!
●集客を学んで売上げを伸ばすには最適なセミナーだと思います。
●実戦で使える方法がたくさんつまっています。おすすめです。
●マーケティングを学んでも結果が出ていない人は是非ゼロから学んでみてほしい。
●情報量が多いので、コンディション整えて吸収モードで参加して下さい。
●商品が売れない、売り上げが伸びないと悩んでいる方におすすめのセミナーだと思いました。
●集客に悩んでいる人はこないとソンします!!

コストをかけずに見込み客を集めたいネット経営者、マーケティング担当の方必見! 今すぐセミナーに申込む

最後まで読みいただきまして、本当にありがとうございます。

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