オレコン ABテスト代行サービス

最短最速で、コンバージョン数

売り上げアップ!

サイト改善のプロフェッショナルにお任せください

今ならお試し期間で無料!

オレコン ABテスト代行サービス

最短最速で、コンバージョン数
売り上げアップ!

サイト改善のプロフェッショナルにお任せください

今ならお試し期間で無料!

Webサイトでこんなお悩みはありませんか?

  • ・ サイトを作ったけどそのあと仮説を持って継続的に改善していない
  • ・ 広告費を増やさずにコンバージョン数を増やしたい
  • ・ 今のサイトのCVRをもっと高めたい
  • ・ サイト改善はしたいけどリソースが足りない
  • ・ Webサイトやランディングページの改善方法がわからない

「 オレコンABテスト代行サービス」
へお申し込みください

サイト改善のプロフェッショナルが実施します

実績の豊富な専門家があなたのLPやバナーの改善ポイントを見つけて、施策案をご提案いたします。

そして、どちらのパターンがコンバージョン率が高いか、
ABテストツールを使いテストを実施します。

あなたがすることは、LPにABテストを実行するためのタグを1行書き加えることだけ。
テスト終了後に、結果のレポートをお受け取りいただけます。

ABテスト事例

E-learningサイト

テスト内容サイトメインビジュアル画像テスト

LINEお友達登録CVR率を計測

結果 改善比 114.9%

元パターンの数値

CVR:14.67%

▶︎
改善パターンの数値

CVR:16.87%

採用サイト

テスト内容マイクロコピーテスト

採用サイトのフォーム部分に文言を1行追加

結果 改善比 145.5%

元パターンの数値

CVR:5.07%

▶︎
改善パターンの数値

CVR:7.38%

なぜ今だけ無料なの?

ずばり、「 日本一のABテストデータベースを作るため 」です。

ABテストの結果はWEBサイト改善のきっかけが詰まった宝のようなものです。

私たちは、様々な業種のテスト結果が見れる、コンテンツサイトを作りたいと考えています。

自社内のテスト結果データもありますが、圧倒的にまだ事例数が足りないのです。

そのため社名を伏せて事例として掲載させていただくということを条件に、

本来であれば、他社では数万円の費用がかかるテストパターンを作成とABテストの実施を、

期間限定で完全無料で実施いたします。

 

 ✔︎手が回らずなかなか改善テストができてない
✔︎自分ではどこを直したらいいか分からない
✔︎ABテストのやり方が分からなくて今までやっていなかった

そんな方にぴったりなキャンペーンです。

 

もちろんテスト結果は簡易レポートとしてお渡しいたしますので、

テスト結果が良かった場合、結果は今後の御社の改善に役立てていただいて構いません。

事例がある程度集まり次第、無料申し込みを予告なく終了させていただく場合がございますのでお早めにお申し込みください。

テスト完了までの流れ

よくある質問

本当に無料ですか?

ご安心ください。無料実施期間中にお申し込みいただいた場合、テストパターン作成からレポートお渡しまで全て無料です。

どんなサイト(ページ)でもABテストしてもらえますか?

ABテストを実施するためのコードをサイトheader内、または該当ページに埋め込むことができるのであればテストが可能です。
楽天市場など、コードの設置が許可されていないモールなどのショップページでは実施することができません。

自社のサイトのログイン情報など渡すのは心配です。。

ご安心ください。ABテストをしたいページもしくは、サイトのheadタグにお客様ご自身でABテスト用のコードを貼り付けていただくので、
弊社側で御社のサイトにログインすることなどはございません。

ABテストで必ず結果は良くなるの?

これまでのデータや競合サイトの情報を参考にして、
改善される可能性の高いテストパターンを作成させていただきますが、
必ずテストパターンが勝ちパターンになることは事前にお約束ができません。

他の会社の勝ちパターンが、御社の勝ちパターンに当てはまるとは限らないからです。

テストパターンの結果が悪い場合には、サイトへの影響を最小限に留めるために早期終了いたします。

良いテストパターンのデータはもらえるの?

はい、弊社で作ったテストパターンで改善ができた場合、
そのデータはテスト終了後、御社にてご自由にお使いください。

●弊社で作成したキャッチコピーで改善した
→キャッチコピーをご自由にお使いください。費用もいただきません。

●弊社で作成したバナーで改善した
→同じデザインでバナーをお作りいただいOKです。
もしphotoshopやIllustratorなどの元ファイルが必要な場合には別途お買取が可能です。

お申し込みフォーム

    お名前(フルネーム)

    会社名(任意)

    Emailアドレス

    ABテスト希望サイトのドメイン または LPのURL

    ※テスト箇所は1回のテストで1箇所のみ 弊社でご提案のテスト内容・箇所は事前にご提案。 ご同意いただける場合のみテストを実行いたします

    1つ目のサイト or LP

    URL

    月のアクセス数 

    2つ目のサイト or LP

    URL

    月のアクセス数 

    3つ目のサイト or LP

    URL

    月のアクセス数 

    サイトのタイプ


    その他の場合:

    ご希望のご連絡方法


    Chatwork ID:

    確認事項①

    ※社名や特定の商品名は伏せた上での開示

    確認事項②

    ※出来ない場合はABテストの実施ができません

    確認事項③

    ※審査基準の開示は行っておりません。

    備考欄(※任意)

    こちらにお申し込みにあたりご質問や希望がございましたらご記入ください

    確認事項①から③までご同意の上お申し込みください。
    事務局で確認後、2~3営業日で回答します。

    お問合せ





      事務局で確認後、平均1~2営業日で回答します。