1月31日月 @オンライン 残席15 席
2月3日木 @オンライン 残席13 席
2月14日月 @オンライン 残席11 席
2月19日土 @大阪 残席11 席
1月31日月 @オンライン 募集終了
2月3日木 @オンライン 募集終了
2月14日月 @オンライン 募集終了
着眼点と言っても、ピンと来ないかもしれませんね。具体的にいうと問題への対処方法が違うのです。
そして、その問題点というのも「シリコンバレーの大企業との業務提携」などといった、とてつもなく大きなモノ
ではありません。
働いている人であれば誰もがつまづく、3つの問題に対する着眼点が違うのです。
その3つの問題というのがコチラ。
人は何かを始めようとするとき、この3つの問題のどれか、またはその全てに必ずつまずきます。
ですが裏を返せば、この問題には誰もが行き着くことになるということにもなります。
そして先ほどお話しした、年収1億円を超える非常識な経営者たちは、この3つの問題の捉え方も常人とは全く別の見方をするのです。
ちょっと考えてみてください。
国税庁の発表した統計年報によると、2014年に日本で1億円以上の収入を稼ぎ出したのは17,348人。
これは、日本の労働人口6,351万人のうち0.026%に当たります。そして、1億2,701万人いる日本国民のうちの、0.013%が年収1億円以上を実現していることを意味します。
「0.026%、0.013%」これらの数値を見て、あなたはどのように感じましたか?ぼくはハッキリとそれを言い当てることはできません。ですが少なくとも、
世界だということは、自信を持って声にする事ができます。
ですが、日本国民のうちの0.013%しか行き着けない世界に行けるとしたらどうでしょう?年収1億円、つまり国民の平均所得の約18倍を手にする事ができるとしたらどうでしょう?
そして、その世界に行くために必要な事が、誰もがつまずく「お金がない・時間がない・自信がない」をいかに解決するか?という着眼点でしかない、としたらどうでしょう?
それを秘密をお伝えするために企画したのが、
今回の1DAYセミナー
「1年前に比べて売上2倍を達成。
しかも働く時間が減っています。」
(コンテンツ販売・コンサルタント 坂庭鳳様)
「自分がいなくても
会社が回るようになりました。
ビジネスチャンスを見つけに
海外に行く時間の余裕もあります。」
(メール配信ASPビズクリエイト 渡辺哲也様)
「売上アップの要因がなかったのに、
一転して売上1.2倍に。
言われたことを実践するだけで
利益が出ています。」
(株式会社kanon 船原昇様)
「すぐに成果の出るものだけを教えてくれます。
半年で2,000万円の売り上げにプラス5,000万円上乗せできました。」
(株式会社GIコンサルティングパートナーズ 赤澤 宣幸様)
「コンバージョンが5%から
15%に上昇し異常値かと
勘違いしてしまった。」
(WEBマーケティング会社運営 土屋真一郎様)
「売上は約1年後で大体2.5倍くらい。
ライバルが追い付けない
ところまで行けた。」
(WEB物販会社 田谷様)
「1 時間のコンサルの半年後、
売上が倍になったんです。」
(輸入販売ショップ代表取締役 小田和也様)
アカデミーに
ご参加いただいた96.2%の
経営者様にご満足
いただいています。
オレコンアカデミーアンケート回答結果より集計
2018年1月、自社データ調べ
重要なポストの従業員が辞めてしまったおかげで1日16時間労働に。
時短術の講座を受講し労働時間を削減、見事V字回復!
『1日の作業時間が数時間に。
毎朝起きるのが楽しみです。』
(輸入品通販ビジネス・渋谷智則様・東京都)
電話の対応に追われ、時間の使い方が苦手だったという福島様。
売上げを伸ばしながら、今では自由な時間も確保できるように。
『子供の教育や、子育てもできるように
なりました。』
(ご夫婦でビジネスをされている福島慎介様・
東京都)
従業員の造反劇で身体的にも精神的にも参っていた元音楽プロデューサー。
超生産的な働き方を身につけ売上げアップ。
『あの時これを知っていたら
廃業せずに済みました。
ネット物販の世界で立ち上げて
成功したい。』
(カメラ転売・大原正裕様・東京都)
とはいえ、オレコンアカデミーの全てを1日でお伝えすることはできません。
ですが人生のコントロールを取り戻すために必要なポイントだけでもお伝えできれば、より多くの方へのお力添えになれるかもしれないと考えました。
すぐに売上をあげるテクニック系の講座でもなければ、自由な時間を生むための時間術の講座でもありません。ただ単に、誰もがつまずく問題を年収1億円を目指すため突破するにはどうすればいいのか?という、思考方法の講座です。
なので、なかなか受け入れられないと思います。
ですが問題に対する、思考が変われば解決策が変わります。解決策が変われば行動が変わります。行動が変われば結果が変わります。
そして、結果が変われば人生そのものが変わります。
日本最大級のブランド洋食器ECサイトを構築し、日経ベストショップで常に上位3位以内に入賞。
直営店においても新聞広告、店内POP、チラシ、Webデザインまで、オンライン、オフラインを問わず成約率を上げ、年商3億6千万円の売上を3年間で約2倍の年商7億5千万円にまで伸ばした。
EC店長のSEO勉強会を主催し、参加店舗の「伊藤久右衛門」「NeeL」「Drop-in」「京みずは」その多くが年商10億円を突破。
その他、最高月商が98万円しかなかった日曜大工品を扱う店舗をわずか2年で年商1億3千万円にした。
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