誰も気がついていない
小さな会社の魔法のテクニック?
もしあなたが、自分の会社を「大きくすること」ではなく「小さくても偉大な会社」にしたいと考えているなら、この無料レポートが役に立つでしょう。
事実、世界にはコンパクトな経営をしながら、大企業顔負けの利益率を叩き出す、カリスマ的な経営者が存在しています。
例えば、シカゴのジェイソフリード率いるソフトウェア会社、BaseCamp.com。世界各地に住む、わずか50名ほどの従業員全員が、リモートワークで繋がっており、それでも企業収入は25億円を超えます。
3年ごとに30日間の休日があり、趣味のための補助金や、家族との有給休暇などがあります。小規模ながら、スタッフ満足度の高い有料企業としても知られ、全米のビジネス誌に度々登場しています。
実はジェイソンが運営するウェブサイトには、会員数を最小のコストで増やす、「誰も気がつかない」とある仕掛けが使われています。

37signals Founder ジェイソン・フリード
今や世界的企業となった
トニーシェイ率いるザッポスの人心掌握術

Zappos CEO トニー・シェイ
ただのネット靴店から、今や世界的企業となったZapposにも、驚くべき人心掌握のテクニックが取り入れられています。
それは、人の名誉心をくすぐり、スタッフが自ら愛社精神を育むような、教育の仕組みです。
これにより、ザッポスは「顧客・社員に愛されるNo.1企業」として、知られています。この方法は、全米スターバックスや、ディズニーでも使われていますが、気がついている経営者はほんの一握りもいないでしょう。
トニーシェイのような天才的なひらめきを持った経営者のアイデアを、実はあなたの会社でも使えるとしたら、使ってみたいと思いませんか?
これらの秘密を1冊にまとめたのが、私、山本琢磨の書いた「【完全版】小さな会社の生産性を10倍にする7つの方法」です。
このレポートはわずか30ページほどですが、目次だけを読んでも新たな発見があるくらい、あなたの知らないワクワクするような”ハックス”をまとめています。
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このレポートは6月30日(土)までの限定公開です
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今後も、大きく広告を打つ予定はありませんし、自社の顧客リストや、紹介経由に限った、クローズドな公開の仕方をしているのは、そのためです。
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