マイクロコピー 1Day
最小コストでWebサイトを改善
7月23日(土) 13:00 大阪 |
7月25日(月) 13:00 福岡 |
7月28日(木) 13:00 zoom |
8月3日(水) 13:00 zoom |
8月6日(土) 13:00 zoom |
マイクロコピーとは、購入ボタンやその周辺、決済画面や入力フォーム周りの短いコピーのコピーのことです。
クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方、A/Bテストの基礎を学びます。
あなたのウェブサイトの「成約率改善」をゴールとし、アウトプットをしながらスキルを身に付けて頂きます。
詳細
プログラム | マイクロコピー1Day |
---|---|
日時/場所 | 7月23日(土)13:00〜17:00 @大阪 7月25日(月)13:00〜17:00 @福岡 7月28日(木)13:00〜17:00 @zoom 8月3日 (水)13:00〜17:00 @zoom 8月6日(土)13:00〜17:00 @zoom *時間が延長する場合もあります |
概要 | マイクロコピーとは A/Bテストとは マイクロコピーの秘密 マイクロコピー3つのやってはいけないDON’T DO THIS 成約ボタンとその周辺の事例と注意点 クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方 顧客体験を高めるマイクロコピーの事例 入力フォームを最適化してもっと顧客を獲得しよう 全てはA/Bテスト計測 1社限定デモ 崖っぷちコピーライターの逆転 ワークショップのご紹介 |
講師 | 講師:山本琢磨 ファシリテーター:野津 瑛司 (株式会社オレコン ブランドマネージャー) |
参加費 | 5,800円(税込) |
申し込みフォーム
銀行振込はご入金期限を5営業日以内とさせていただいております。
期限内にお振込がない場合は、大変恐れ入りますが、自動キャンセルとなりますことをご了承くださいませ。