サイトオーナーのための実践型セミナーです
Zoomオンラインセミナー開催
11月13日(土)13:00〜17:30 満員御礼
11月15日(月)13:00〜17:30 満員御礼
セミナーには30日間の返金保証が付いています
マイクロコピーとは?
マイクロコピーとは、購入ボタンやその周辺、決済画面や入力フォーム周りの短いコピーなど・・・
正直言って、これまでコピーライティングの教材や、専門家が全く話さなかった、非常に細部のコピーのことです。
近年、このマイクロコピーが、米国のITベンチャーなどの急成長企業で活用されています。
というのも、科学的な広告のA/Bテストにより、
わずか数文字の表記の違いが、ウェブサービスの利用者を増やしたり、売上げを大きく改善させることがわかったからです。
累計セミナー参加者数
幅広い分野の売上アップに活用されています
日本を代表するインフルエンサーたちが絶賛
「WEBマーケッター必読の書だ!」
約2000万人超の会員数を誇る日本の大手インターネット企業
– DMMホールディングス社長 松栄立也氏推薦
「コレなくしてデジタルマーケティング時代は生き抜けない」
Eコマース年間流通総額3,000億円
– JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会代表理事
川連一豊氏推薦
「デジタルの鍵はマイクロコピーにある。
コンバージョンを向上させたい方に超オススメ」
– Forbes誌
「ソーシャルメディアのパワーユーザーで影響力を持つトップ35」
ニール・シェーファー氏推薦
メディア掲載実績
ダイヤモンドオンライン様で、マイクロコピーの記事が3回にわたって掲載されました。
NTTドコモさんでマイクロコピーの講演会を実施し、東証一部上場の企業様が多数参加されました。
ダイヤモンドオンライン様で、マイクロコピーの記事が3回にわたって掲載されました。
NTTドコモさんでマイクロコピーの講演会を実施し、東証一部上場の企業様が多数参加されました。
このマイクロコピーの考え方は書籍化され、アマゾンではベストセラー3冠を獲得しました。
今回の1day セミナーでは、現場ですぐに使っていただくためのより実践的な内容や、最新の事例をお伝えします。
一社限定の公開コンサルもありますので、この機会をぜひご活用ください。
概要 |
セミナー内容
|
---|
〈こんなあなたにオススメの講座です〉
・通販ビジネス経営者、担当者
・ネットショップオーナー、ECサイト店長
・集客サイトを所有する経営者
・ウェブマーケッター
・コピーライター、セールスライター
・Webデザイナー(UI/UXデザイナー)
・アフィリエイター、ブロガー
セミナー参加の
申し込みはこちら
セミナー詳細
セミナー名 | マイクロコピー1Day講座 |
---|---|
開催日時 | 【オンライン】 11月13日(土)13:00〜17:30 (延長の場合もあります) 11月15日(月)13:00〜17:30 (延長の場合もあります) |
開催場所 | オンラインセミナー:zoomを使用してのオンライン開催 |
講師 | 野津 |
参加費 | 5,800円(税込) |
マイクロコピー1DAYセミナーはA/Bテストの基礎を身につけ
あなたのウェブサイトの「成約率改善」をゴールにした1日プログラムです。
※セミナーは双方向のコミュニケーションを通して進行します。
ご参加の皆様にも、ワークを通して発言をしながらアウトプットすることで、スキルを身に付けて頂いております。
※zoomセミナーのご参加の際は、カメラとイヤホンマイクの所持・起動が必須となります。
申し込みフォーム
銀行振込はご入金期限を5営業日以内とさせていただいております。
期限内にお振込がない場合は、大変恐れ入りますが、自動キャンセルとなりますことをご了承くださいませ。
マイクロコピー1DAYセミナーの参加特典当日ご参加いただいた方に5つの特典プレゼント
特典1
クリック率を高める
ボタン事例集
特典2
成約数が4倍変わった
失敗コピーを防ぐ方法動画
特典3
マイクロコピー
7つの改善アイデア
特典4
マイクロコピー
チェックリスト
特典5
入力フォーム最適化
(チェックリスト付き)
セミナー受講後LINEアンケート回答して下さった方のみプレゼント
マイクロコピー1Day
セミナースライド資料
当日のセミナービデオ
※視聴期限があります
セミナー参加費は
30日間の全額返金保証付き
本講座には少し長めに30日間の返金保証を付けてあります。なので、あなたに一切の金銭的なリスクはありません。
当日のセミナーを全て受講し、受講内容にご満足を頂けなければ、7日営業日以内にセミナー受講料の全額を返金いたします。
セミナー講師プロフィール
ブランドマネージャー
野津 瑛司(のず えいじ)
profile
マジシャン出身の講師兼マーケターとして、短い言葉や非言語(ノンバーバルコミュニケーション)で顧客の行動をコントロールする技術に長けている。
過去マイクロコピーのコンサルで「1行の文章の改善でアフィリエイトサイトの成果を2倍に」「Amazon商品ページの概要欄の順序を入れ替えて売上1.5倍に」「検索結果の表示を3文字改善してテレビ取材のオファー獲得」など改善実績は多数。
2018年株式会社サンクエトワール製薬を立ち上げ、代表取締役を務める。
ザ・マイクロコピー著者プロフィール
代表取締役
山本琢磨(やまもと たくま)
profile
1978年生まれ、京都府出身。
デジタルマーケター、グロースハッカー。
Webデザイン、マイクロコピー、トラストフォーマットなど、ウェブページのA/Bテストやデータ分析に裏付けた改善方法で、これまでに2044社以上の企業にコンサルティングを実施。
2017年からは、国内初となるマイクロコピーライティングのワークショップを開催。全国の経営者、通販ビジネス事業者を中心に、クライアント企業2000社以上でテストを実施し、自社においては国内外の1000を超える事例検証を行っている。
これまで81業種を超えるクライアントにもたらした売上の伸びは、報告のあったものだけでも数億円以上。過去14年間で実施したWEBテストの回数は2000回を超えた。
その豊富なデータに裏打ちされたノウハウにより、15分の改善で成約率50%アップ、売上ベースで7倍にするなど、金額にして174.8億円以上の改善を行い、日本一と称されている。
著書に専門書では異例のAmazon3冠ベストセラーを記録した「ザ・マイクロコピー」(秀和システム)、米国マーケター・ダンケネディとの共著『常識を変えた15人の「売れる仕組み」』(ミラクルマインド出版)
DVDに、「社長のための悪魔の時間管理術」(K.Eメディア)がある。
経歴とコンサルティング実績
・日経 BPベストショップ2位連続受賞。
・楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2年連続/総合2位受賞。
・『Webコピーライティングの新常識 ザ・マイクロコピー』Amazon3冠ベストセラー著者。
・Yahoo!インターネットコミュ二ケーションアドバイザー全国1位。
日本最大級のブランド洋食器ECサイトを構築し、日経ベストショップで常に上位3位以内に入賞。直営店においても新聞広告、店内POP、チラシ、Webデザインまで、オンライン、オフラインを問わず成約率を上げ、年商3億6千万円の売上を3年間で約2倍の年商7億5千万円にまで伸ばした。
EC店長のSEO勉強会を主催し、参加店舗の「伊藤久右衛門」「NeeL」「Drop-in」「京みずは」その多くが年商10億円を突破。その他、最高月商が98万円しかなかった日曜大工品を扱う店舗をわずか2年で年商1億3千万円にした。
ご質問・お問い合わせ
本セミナーについてご不明な点がございましたら、下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。