トラストフォーマット1Dayトレーニング
最小コストで自社サイトを改善
最小コストで自社サイトを改善
【日程】
8月20日(土)13:00〜17:00 Zoomウェビナー
残り 17
席
8月22日(月)13:00〜17:00 Zoomウェビナー
残り 15
席
商品やセールス手法は同じなのに、デザインを変えるだけでもっと売れる。
通販ビジネスや集客サイトでのA/Bテストで効果実証済みの、費用対効果の高いデザインスキルです。
経営者がトラストフォーマットを身につけることで、これまで言いなりだった外注デザイナーや制作会社を自由にコントロールできるようになります。
「信頼」の力で顧客の行動をデザインできる、一生モノのスキルです。
ビジネスセミナーを開催しているコンサルタントの佐藤さんは、
多くの見込み顧客が、「日経ビジネス アソシエ」を愛読しているという共通点を見つけました。
そこで、サイトを見込み顧客がいつも読んでいるアソシエの表紙デザインそっくりに作り変えてみたのです。
売っている商品は変わらないのに、集客ページの「見た目」を変えただけで、売り上げが2倍に伸びたのです。
すると、セミナーお申し込み率は220%アップ。最終的な顧客単価はなんと2倍になりました。
お金をかけず、今持っているサイトを
改善できるようになりたい
クリックされる広告バナーの
作り方を身につけたい
社内デザイナーや制作会社に
明確な指示ができるようになりたい
費用対効果の高いランディングページを
作れるようになりたい
製品パッケージや、あらゆるメディア媒体の
デザインを改善したい
説得力のある提案ができる
デザイナーになりたい
※当日ご参加の方のみ
*1dayトレーニング後のアンケートにお答えくださった方のみ
*1dayトレーニング当日ご参加の方のみに進呈