トラストフォーマット 1Day
最小コストで自社サイトを改善
4月23日(土) 13:00 Zoomウェビナー 満員御礼 4月25日(月) 13:00 Zoomウェビナー 満員御礼 |
商品やセールス手法は同じなのに、デザインを変えるだけでもっと売れる。
通販ビジネスや集客サイトでのA/Bテストで効果実証済みの、費用対効果の高いデザインスキルです。
経営者がトラストフォーマットを身につけることで、これまで言いなりだった外注デザイナーや制作会社を自由にコントロールできるようになります。
「信頼」の力で顧客の行動をデザインできる、一生モノのスキルです。
”見た目のアプローチで、成約率が一瞬のうちにアップ”
ビジネスセミナーを開催しているコンサルタントの佐藤さんは、
多くの見込み顧客が、「日経ビジネス アソシエ」を愛読しているという共通点を見つけました。
そこで、サイトを見込み顧客がいつも読んでいるアソシエの表紙デザインそっくりに作り変えてみたのです。
売っている商品は変わらないのに、集客ページの「見た目」を変えただけで、売り上げが2倍に伸びたのです。
すると、セミナーお申し込み率は220%アップ。最終的な顧客単価はなんと2倍になりました。

“デザイナーを使う立場にある社長や現役WEBデザイナーにオススメのプログラムです”
お金をかけず、今持っているサイトを
改善できるようになりたい
クリックされる広告バナーの作り方を身につけたい
費用対効果の高いランディングページを作れるようになりたい
社内デザイナーや制作会社に明確な指示ができるようになりたい
説得力のある提案ができる
デザイナーになりたい
製品パッケージや、あらゆるメディア媒体のデザインを改善したい
7つの特典
※当日ご参加の方のみ
特典1
「通販サイトの売り上げが最短でアップするウェブデザインA/Bテスト事例」
特典2
「トラストフォーマット
リサーチチェックシート」
特典3
「顧客の視線を
コントロールするテクニック」
特典4
「売上を上げる写真のテクニック」
特典5
「反応率を上げるシンプルにする
テクニック」
特典6
「トラストフォーマット1Day
セミナースライド資料」
*セミナー後のアンケートにお答えくださった方のみ
特典7
「当日のセミナービデオ
※視聴期限があります」
*セミナー当日ご参加の方のみに進呈