1月31日月 @オンライン 残席15 席
2月3日木 @オンライン 残席13 席
2月14日月 @オンライン 残席11 席
2月19日土 @大阪 残席11 席
1月31日月 @オンライン 募集終了
2月3日木 @オンライン 募集終了
2月14日月 @オンライン 募集終了
「億単位で収益をあげる人は、強力な
人脈を持っているのに違いない」
「自由に遊びながらお金を稼いでいる
人は、特別な秘密を抱えているのだろう」
「トップクラスの実績を誇っている人は、生まれ持っての才能があったに違いない」
あなたもきっと、こんな事を思ったことがあるはずです。
ほとんどの起業家は、より多くの収入やより豊かな自由な時間を求めて会社を立ち上げます。ですがいざ始めてみると、そこらのサラリーマンよりも長い労働時間を強いられる方がほとんど。さらには手にするお金の額もサラリーマンの平均以下ということもしばしば。
中小企業庁が発表した小規模企業白書では、フリーランスの約60%が年収300万円以下だと出ています。
かたや国民の平均所得は約560万円。
その差は歴然です。
ですがそんな中、年商ベースで億を超える売上をあげる経営者もいます。そして実に少ない例ではありますが、年収として1億円を超える方というのも事実としているのです。
そんな彼らと、年収300万円にも満たないフリーランスの差は、一体なんなのでしょう?
そう考えると先ほどお話しさせていただいたように、「なにか秘密があるに違いない」と思ってしまいますよね。
でも実は、年収1億円を稼ぐ人たちも、大した秘密やノウハウを持っていません。
つまり、、
全てはモノゴトに対する
着眼点が違うのです。
「1年前に比べて売上2倍を達成。
しかも働く時間が減っています。」
(コンテンツ販売・コンサルタント 坂庭鳳様)
「自分がいなくても
会社が回るようになりました。
ビジネスチャンスを見つけに
海外に行く時間の余裕もあります。」
(メール配信ASPビズクリエイト 渡辺哲也様)
「売上アップの要因がなかったのに、
一転して売上1.2倍に。
言われたことを実践するだけで
利益が出ています。」
(株式会社kanon 船原昇様)
「すぐに成果の出るものだけを教えてくれます。
半年で2,000万円の売り上げにプラス5,000万円上乗せできました。」
(株式会社GIコンサルティングパートナーズ 赤澤 宣幸様)
「コンバージョンが5%から
15%に上昇し異常値かと
勘違いしてしまった。」
(WEBマーケティング会社運営 土屋真一郎様)
「売上は約1年後で大体2.5倍くらい。
ライバルが追い付けない
ところまで行けた。」
(WEB物販会社 田谷様)
「1 時間のコンサルの半年後、
売上が倍になったんです。」
(輸入販売ショップ代表取締役 小田和也様)
アカデミーに
ご参加いただいた96.2%の
経営者様にご満足
いただいています。
オレコンアカデミーアンケート回答結果より集計
2018年1月、自社データ調べ
重要なポストの従業員が辞めてしまったおかげで1日16時間労働に。
時短術の講座を受講し労働時間を削減、見事V字回復!
『1日の作業時間が数時間に。
毎朝起きるのが楽しみです。』
(輸入品通販ビジネス・渋谷智則様・東京都)
電話の対応に追われ、時間の使い方が苦手だったという福島様。
売上げを伸ばしながら、今では自由な時間も確保できるように。
『子供の教育や、子育てもできるように
なりました。』
(ご夫婦でビジネスをされている福島慎介様・
東京都)
従業員の造反劇で身体的にも精神的にも参っていた元音楽プロデューサー。
超生産的な働き方を身につけ売上げアップ。
『あの時これを知っていたら
廃業せずに済みました。
ネット物販の世界で立ち上げて
成功したい。』
(カメラ転売・大原正裕様・東京都)
とはいえ、オレコンアカデミーの全てを1日でお伝えすることはできません。
ですが人生のコントロールを取り戻すために必要なポイントだけでもお伝えできれば、より多くの方へのお力添えになれるかもしれないと考えました。
すぐに売上をあげるテクニック系の講座でもなければ、自由な時間を生むための時間術の講座でもありません。ただ単に、誰もがつまずく問題を年収1億円を目指すため突破するにはどうすればいいのか?という、思考方法の講座です。
なので、なかなか受け入れられないと思います。
ですが問題に対する、思考が変われば解決策が変わります。解決策が変われば行動が変わります。行動が変われば結果が変わります。
そして、結果が変われば人生そのものが変わります。
日本最大級のブランド洋食器ECサイトを構築し、日経ベストショップで常に上位3位以内に入賞。
直営店においても新聞広告、店内POP、チラシ、Webデザインまで、オンライン、オフラインを問わず成約率を上げ、年商3億6千万円の売上を3年間で約2倍の年商7億5千万円にまで伸ばした。
EC店長のSEO勉強会を主催し、参加店舗の「伊藤久右衛門」「NeeL」「Drop-in」「京みずは」その多くが年商10億円を突破。
その他、最高月商が98万円しかなかった日曜大工品を扱う店舗をわずか2年で年商1億3千万円にした。
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