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小さなコピーが
無意識に作用する
売れる通販サイトのマイクロコピーガイド

無料配布締め切りまであと
売れない、、、? ならこれを試してみて
もしあなたが、通販ビジネスの経営者、ネットショップの店長で、販売サイトやランディングページの売り上げが頭打ちになっているのなら、ボタンや入力フォーム周りの小さなコピー(=マイクロコピー)についてまとめた、この電子書籍がきっと役に立つはずです。
というのも、僕たち株式会社オレコンはこの小さなコピーを使って、通販のクライアントと共に、大量の検証テストをしてきました。おかげさまで累計926サイトの売り上げ改善に貢献できたのですが、だからこそ言えることが1つあります。
それは、マイクロコピーの改善は、あなたのビジネスの売り上げを伸ばすための方法だということです。
なぜ、この小さなコピーが売り上げに影響を与えるのか?
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これを読む前に、ページをリニューアルしてはいけません
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マイクロコピーとは何か?
マイクロコピーとは、ボタンの文字やフォームまわり、 エラーメッセージ、商品画像のキャプションなど、正直言ってこれまでコピーライティングの教材や、専門家が全く話さなかった、非常に細部の箇所のコピーのことです。実はこの小さなコピーが、オンラインで買い物をする顧客の無意識の行動に影響を与えることがわかっています。その具体的な理由をこの章で解説しています。

アメリカの調査会社、ベイマード・インスティテュートによると、ECサイトの平均カート放棄率、いわゆる「カゴ落ち率」は、69.57%であると報告されています。
つまり、あなたの通販サイトに訪れた顧客100人のうち、69人が何らかのネガティブな理由でページから去っているということです。
もしあなたが「アクセス数はあるのに、なぜかほとんどのお客さんが買わずに去っていく、、、」と悩んでいるなら、まずはこの章を確認してからはじめてください。

この電子書籍の第2章では、あなたの通販サイトで今すぐ真似できるマイクロコピー30の実例を収録しています。 例えば、購入ボタン周り、会員登録フォーム、決済ページ、購入完了ページから404ページなど、通販サイト・LPを問わず、あらゆるシチュエーションで使えるアイデアが網羅されています。残念ながら、ここまでの内容を無料で公開しているガイドブックは私の知る限りでは見たことがありません。
