改善のPDCAサイクル高速化で、
サイトのパフォーマンスを上げて
売り上げアップ!
WEBサイトで、AとBの2つのパターンを用意し、
実際のサイトで、どちらがクリックが多かったか等を検証するテストです。
テストの結果からコンバージョン率を上げるパターンを知ることができ
感覚的な判断に頼ることなく、ユーザーが求める”答え”を知ることができます。
広告の効果を最大限活かすために、ABテストに予算の一部を割くこともオススメです。
Webマーケティングやデザインに精通し、
豊富な知見とノウハウを持つデザイナーとプランニングのチームが、
御社のサイトを解析し、A/Bテストを実施します。
→テスト終了後、結果をレポートでお受け取り
(*サイトにA/Bテストを実行するためのタグ貼り付けのみ、お客様にお願いしております。)


メインビジュアル画像テスト
調査実施機関:株式会社オレコン
調査時期:2020年10月
ボタンクリック率
114.9% 向上

採用サイトのフォーム部分に
文言を追加
調査実施機関:株式会社オレコン
フォーム記入率
145.5% 向上