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山本琢磨
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無料サービスの利用を促す方法について質問です。
問い合わせの敷居を下げるため、動画で「高額見積もりの悪徳ポイントを解説」というコンテンツを作って、メールアドレス取得業者紹介へと繋がりやすい、「無料見積もり診断サービス」の利用を促そうと思ってます。無料サービスの利用がゴールで、販売することではないのですが、動画コンテンツは3回くらいにわけて配信したほうがよいでしょうか?それとも1回で済ませてしまってもよいでしょうか?
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問い合わせの敷居を下げるため、動画で「高額見積もりの悪徳ポイントを解説」というコンテンツを作って、メールアドレス取得業者紹介へと繋がりやすい、「無料見積もり診断サービス」の利用を促そうと思ってます。無料サービスの利用がゴールで、販売することではないのですが、動画コンテンツは3回くらいにわけて配信したほうがよいでしょうか?それとも1回で済ませてしまってもよいでしょうか?
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