会員ログイン
採用情報みる
Facebook
Twitter
050-3754-3452
customer-relations@orecon.co.jp
お問い合わせ
メニュー
HOME
オレコンについて
オレコンについて
山本琢磨 紹介
オレコンスタッフのWILL大公開
動画ギャラリー
セミナー講座
オレコンアカデミーとは?
動画セミナー一覧
対面セミナー一覧
メンバーシップ一覧
マーケティング用語集
実績
受講生の声
成功事例
制作受注・サポート
バナー制作
動画制作
サイト改善ツール設定サポート
採用マーケッター養成プログラム
無料コンサルティング
会員限定コンテンツ
アカデミー生・セミナーパック生限定ページ
月額会員ページ(オレコン実践会)
マイページ
ブログ
ヤマタクブログ
スタッフブログ
主婦の働き方日記(外部)
商品
was added to your cart
カート
受験生向けのサプリを販売しようと思っています。 流れとして、
①アンケートの実施
②無料セミナーの開催
③モニター募集
④定期購入
というのを考えたのですが、②を省いた方が、セミナー開催や会場のコストなど、ロスが少ないので迷っています。無料セミナーを開催した方がCVRは高いでしょうか?
ホーム
chevron_right
業務効率化
chevron_right
受験生向けのサプリを販売しようと思っています。 流れとして、
①アンケートの実施
②無料セミナーの開催
③モニター募集
④定期購入
というのを考えたのですが、②を省いた方が、セミナー開催や会場のコストなど、ロスが少ないので迷っています。無料セミナーを開催した方がCVRは高いでしょうか?
このページを見るには
オレコン実践会
もしくは
アカデミー会員(年間)
の購入・申し込みが必要です。
メニュー