お問合わせする
keyboard_arrow_right
企業情報
会社概要
山本琢磨
企業理念
代表メッセージ
沿革・歴史
サービス
添削サービス
マイクロコピー添削サービス
ダークパターン添削サービス
ABテスト代行サービス
採用マーケッター
トレーニング
90分トレーニング
Eラーニング
メンバーシップ
実践会プログラム
オレコンアカデミー
SEO対策トレーニング
事例・Tips
成功事例
マーケティングTips
ヤマタクブログ
無料相談
無料相談
サスティナビリティ
SDGs
CSR
社外からの評価
NEWS
採用
採用
スタッフブログ
ログイン
商品
をお買い物カゴに追加しました。
商品を3ヶ月ごとの定期販売にした場合、1年後の継続率が70%と見込むのは高いでしょうか?商材のクオリティやフォローの仕方にもよると思いますが、低めに計算するとしたら、継続率を何パーセントくらいで計算するべきでしょうか?
このページを見るには
オレコン実践会
or
アカデミー会員(年間)
の購入・申し込みが必要です。
ホーム
chevron_right
その他
chevron_right
商品を3ヶ月ごとの定期販売にした場合、1年後の継続率が70%と見込むのは高いでしょうか?商材のクオリティやフォローの仕方にもよると思いますが、低めに計算するとしたら、継続率を何パーセントくらいで計算するべきでしょうか?
このページを見るには
オレコン実践会
or
アカデミー会員(年間)
の購入・申し込みが必要です。
FAQの中を検索する
検索:
カテゴリからFAQを探す
サイト制作
(45)
業務効率化
(24)
雇用・従業員教育
(17)
おすすめ業務委託先
(12)
マーケティング
(9)
商品開発
(2)
その他
(42)
メニュー
当社のウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookieを使用しております。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。
同意する