会員ログイン
050-3754-3452
customer-relations@orecon.co.jp
お問い合わせ
HOME
会社概要
山本琢磨
サービス
A/Bテスト代行
採用マーケッター
スポット添削サービス
トレーニング
オレコンアカデミー
オレコン実践会
動画トレーニング
対面トレーニング
メンバーシップ
事例・コラム
コラム
無料相談
採用
ログイン
商品
をお買い物カゴに追加しました。
顧客からのメール問い合わせにスタッフ1名で対応していますが、対応漏れがあり困っています。
人数を増やしてダブルチェックする方法が有効でしょうか?
ダブルチェックはお奨めしません。リソースの無駄ですし責任転嫁にもなるので。 ミスを発生させない仕組みを作ること…
このページを見るには
オレコン実践会
or
アカデミー会員(年間)
の購入・申し込みが必要です。
ホーム
chevron_right
業務効率化
chevron_right
顧客からのメール問い合わせにスタッフ1名で対応していますが、対応漏れがあり困っています。
人数を増やしてダブルチェックする方法が有効でしょうか?
ダブルチェックはお奨めしません。リソースの無駄ですし責任転嫁にもなるので。 ミスを発生させない仕組みを作ること...
このページを見るには
オレコン実践会
or
アカデミー会員(年間)
の購入・申し込みが必要です。
FAQの中を検索する
検索:
カテゴリからFAQを探す
サイト制作
(45)
業務効率化
(24)
雇用・従業員教育
(17)
おすすめ業務委託先
(12)
マーケティング
(9)
商品開発
(2)
その他
(42)
メニュー