会員ログイン
採用情報みる
Facebook
Twitter
050-3754-3452
customer-relations@orecon.co.jp
お問い合わせ
メニュー
HOME
オレコンについて
オレコンについて
山本琢磨 紹介
オレコンスタッフのWILL大公開
動画ギャラリー
セミナー講座
オレコンアカデミーとは?
動画セミナー一覧
対面セミナー一覧
メンバーシップ一覧
マーケティング用語集
実績
受講生の声
成功事例
制作受注・サポート
バナー制作
動画制作
サイト改善ツール設定サポート
採用マーケッター養成プログラム
無料コンサルティング
会員限定コンテンツ
アカデミー生・セミナーパック生限定ページ
月額会員ページ(オレコン実践会)
マイページ
ブログ
ヤマタクブログ
スタッフブログ
主婦の働き方日記(外部)
商品
was added to your cart
カート
サプリのパッケージデザインについて質問です。
基本的には、ターゲットや商品コンセプト、トラストフォーマットを中心にイメージデザインを反映させていくのがいいのかと思うのですが、他社との「デザイン被り」は避けたほうが良いでしょうか?特に色が気になっています。
また、パッケージデザインが売上や口コミに与える影響というのはどれくらいでしょうか?表現が難しいかもしれないのですが、影響範囲の大小知れると嬉しいです。
ホーム
chevron_right
その他
chevron_right
サプリのパッケージデザインについて質問です。
基本的には、ターゲットや商品コンセプト、トラストフォーマットを中心にイメージデザインを反映させていくのがいいのかと思うのですが、他社との「デザイン被り」は避けたほうが良いでしょうか?特に色が気になっています。
また、パッケージデザインが売上や口コミに与える影響というのはどれくらいでしょうか?表現が難しいかもしれないのですが、影響範囲の大小知れると嬉しいです。
このページを見るには
オレコン実践会
もしくは
アカデミー会員(年間)
の購入・申し込みが必要です。
メニュー