【WEB受講】後発中小企業のポジショニング戦略

ライバル?価格競争?
このビデオを受講すれば鼻で笑い飛ばせます。

ほとんどの中小企業は、大手のライバルと対等に戦えるような優れたヒット商品を持っていません。他とそう変わらない商品やサービスを、少し工夫をして売るか、ライバルよりも1円でも安く売るかしかないのです。

・オンラインで集客ができない
・値下げ合戦に巻き込まれる
・他社に埋もれて、何を売っても目立たない

もしあなたがそんな悩みを抱えているなら、オレコンのキラーコンテンツ「後発中小企業のポジショニング戦略」がオススメです。このビデオを受講すれば、オンリーワンの通販ビジネスを作って、売り上げを伸ばせるだけでなく、市場のニッチを見つけて、一晩でその分野のトップに立つことだってできます。

最強のニッチ戦略

もうこれ以上、ライバルのサイトの動向をチラチラ気にしなくても良いのです。

・決して奪われることのない商品を作る
・尖ったニーズを持った熱心な顧客を見つける
・あなたのビジネスを専門分野のエキスパートにする

盛り沢山の「非常識」とも呼べる成功事例と、ノウハウを1本のビデオにぎゅっと濃縮しました。価格を下げる、商品を改善し続ける・・・そんな終わりのない苦労はもう今日限りでやめにしませんか?今のビジネスに課題を感じているなら、ぜひ今すぐ受講してください。

このセミナーで学べるライバルと戦わず勝つ方法

このセミナーに参加すれば、他社との違いを見つけ、価格のコントロールを取り戻すためのポジショニング戦略を学ぶことができます。あなたの貴重な時間を無駄にすることがないように全てが揃っています。例えば、これらはほんの一例ですが、、、

売れるアイデア発想法チェックリスト

あなたの扱っている商品のサイズを大きくしてみたり他の分野に応用したり、機能を大幅に削ったり、何か変化を起こすことで、売れる商品へと様変わりします。

このチェックリストを使えば、朝専用のコーヒー、プレミアムうまい棒、一人カラオケ、のような新しい位置付けの商品やサービスを考え出すことができます。トヨタのKAIZENをスターバックスが採用して、業務のオペレーションを効率化する試みなども、異業種に学ぶという応用例の1つです。このチェックリストには、このような44のアイデアヒントがあり、解決アイデアの発想が煮詰まったときに役に立ちます。

専門家としての信頼を最短で勝ち取る

あなたが専門店としてのポジションでビジネスを展開すると、その分野の専門家として認識されるようになります。このセミナーでは、専門家としてあなたの信頼性を素早くより一層強化する方法を学ぶことができます。

なぜその必要があるのか?信頼のない自称専門家からは、誰もモノを買わないからです。あなたがどうしてこのビジネスを始めたのか?品揃えへのポリシーや、独自の製造法など、エキスパートとしての立場で語ることが、信頼獲得のカギとなります。

変幻自在のポジショニング戦略

競合をリサーチして2軸上の図面にマッピングすることであなたのビジネスの市場におけるポジションがわかります。
これを使えば、あなたの事業の弱みも、逆手に取ることができるので、ライバルと直接戦わずとも、売上を伸ばすことができるようになります。

取り扱うサービスの専門性を高めたり、商品のターゲットを絞るだけでも、あなたのビジネスは見違える様に有利な方向へ動いていきます。一般的に、ニッチになればなるほど、高利益になりやすいので、小さな市場であっても十分なだけの価値が隠れています。

市場の小さな声から大きな利益を生み出す

価格を下げる、永遠に商品の機能を改善する、そんな終わりのないループから抜け出したい。そう思いませんか?もしそうなら、このセミナーはきっとあなたの役に立つでしょう。
なぜなら、あなたはこれから、心の底からあなたの商品を必要としている相手とだけ、ビジネスをできるようになるからです。このセミナーは昨年大好評だった「後発中小企業の逆転戦略」を、さらにパワーアップさせたものです。昨年の受講者の声を一部ご紹介させていただくと、、、

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【WEB受講】後発中小企業のポジショニング戦略
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