多くのウェブサイトでは、
利益を十分に上げる高いポテンシャルがあるのにも関わらず、
巨大な閂(かんぬき)が掛かり、
お金の流れが堰き止められた状態になっています。
そしてこの閂が掛かっている場所が、
たいていのケースで「ホットスポット」、
つまり購入ボタンや、ショッピングカート、入力フォーム周りなどです。
ホットスポットは、不安、懸念、疑問といった
顧客のネガティヴな感情が起きやすく、
顧客が行動するのをやめてしまうことが多い場所です。
マイクロコピーを使えば、あらかじめ顧客の感情を汲み取り、
先回りすることができるので、顧客を不安にさせたり、
イライラさせることなくスムーズに、行動を起こしてもらうことができます。
マイクロコピーは、究極の顧客理解のスキルでもあるのです。
もしあなたが通販サイトを運営していて、、、
・人は出入りしているはずなのに思ったより売上が上がらない
・新規会員登録の数が伸び悩んでいる
・メールマガジンの購読者が中々増えない
・「カゴ落ち」がひどくて、どうしたらいいのかわからない
・ページの途中離脱率が高い
のであれば、「マイクロコピー」を使って
いますぐ改善することができます。
マイクロコピーは
1センテンス、1フレーズ、1ワードの短いコピーですが、
適切な場所に適切な言葉を使うことで、人を行動させることができます。
「そんなの聞いたことない!」
そう思いましたか?
それもそのハズ。
シリコンバレーやマーケティング企業が使っている技術を
A/Bテスト事例をベースに、国内のEC事業者向けに体系化したものです。
国内では初めてご紹介するセミナーになります。
このマイクロコピーは、あなたのウェブサイトの
顧客が離脱しやすい箇所、を局地的に改善することができるパワーがあります。
これが高い成約率を叩き出す理由です。
・ショッピングカートシステム内
・購入ボタン周り
・メルマガ購読フォーム
・資料請求申し込みフォーム
・404ページ
…(まだまだ続く)
もうちょっとで、
お客さんを取り逃がしているなんて、
とっても勿体ないことだと思いませんか?
☑ お金も時間も掛けずに、通販サイト全体の成約率を最大化させたい
☑ 新規会員数を増やし、利益率も最大化したい
☑ 自社メルマガの購読者をもっと増やしたい
☑ 注文が殺到するランディングページが欲しい
☑ お客さんからのお問い合わせが多いホームページが欲しい
☑ FB広告の費用を抑えられるようサイトを最適化させたい
そんなあなたのためのセミナーです。
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