【マイクロコピー】売上の流れを止める巨大な水門

多くのウェブサイトでは、
利益を十分に上げる高いポテンシャルがあるのにも関わらず、
巨大な閂(かんぬき)が掛かり、
お金の流れが堰き止められた状態になっています。

そしてこの閂が掛かっている場所が、
たいていのケースで「ホットスポット」、
つまり購入ボタンや、ショッピングカート、入力フォーム周りなどです。

ホットスポットは、不安、懸念、疑問といった
顧客のネガティヴな感情が起きやすく、
顧客が行動するのをやめてしまうことが多い場所です。

マイクロコピーを使えば、あらかじめ顧客の感情を汲み取り、
先回りすることができるので、顧客を不安にさせたり、
イライラさせることなくスムーズに、行動を起こしてもらうことができます。

マイクロコピーは、究極の顧客理解のスキルでもあるのです。
もしあなたが通販サイトを運営していて、、、
・人は出入りしているはずなのに思ったより売上が上がらない
・新規会員登録の数が伸び悩んでいる
・メールマガジンの購読者が中々増えない
・「カゴ落ち」がひどくて、どうしたらいいのかわからない
・ページの途中離脱率が高い

のであれば、「マイクロコピー」を使って
いますぐ改善することができます。

マイクロコピーは
1センテンス、1フレーズ、1ワードの短いコピーですが、
適切な場所に適切な言葉を使うことで、人を行動させることができます。
「そんなの聞いたことない!」

そう思いましたか?
それもそのハズ。
シリコンバレーやマーケティング企業が使っている技術を
A/Bテスト事例をベースに、国内のEC事業者向けに体系化したものです。
国内では初めてご紹介するセミナーになります。

このマイクロコピーは、あなたのウェブサイトの
顧客が離脱しやすい箇所、を局地的に改善することができるパワーがあります。
これが高い成約率を叩き出す理由です。

・ショッピングカートシステム内
・購入ボタン周り
・メルマガ購読フォーム
・資料請求申し込みフォーム
・404ページ
…(まだまだ続く)

もうちょっとで、
お客さんを取り逃がしているなんて、
とっても勿体ないことだと思いませんか?

☑ お金も時間も掛けずに、通販サイト全体の成約率を最大化させたい
☑  新規会員数を増やし、利益率も最大化したい
☑ 自社メルマガの購読者をもっと増やしたい
☑ 注文が殺到するランディングページが欲しい
☑ お客さんからのお問い合わせが多いホームページが欲しい
☑ FB広告の費用を抑えられるようサイトを最適化させたい
そんなあなたのためのセミナーです。

【国内初のマイクロコピーセミナー】
・ECサイト運営者さま向けで、簡単やさしい
・成約率アップのツボ、使えるケーススタディ&結果
・2017年8月19日と8月21日の各日30席ずつ(お席が埋まり始めています)

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