おはようございます。
ヤマタクです。
コンテンツマーケティングについて
今日まで数回に渡って、
チミが今すぐ実行に移せるように
具体的なやり方までお話してきました。
1回目のテーマは、
「なぜコンテンツが必要なのか?」
↓
情報が溢れまくっている世の中で
より質の高いコンテンツを持っていなければ
顧客から選ばれないということ。
2回目のテーマは、
「良いコンテンツって何?」
↓
インターネットとは言え
画面の向こうには人がいるわけで。
その人の悩みや問題を解決できる
コンテンツを作っていかないとダメだから
顧客を理解したコンテンツを出そうって話。
3回目のテーマは、
「良いコンテンツの作り方って?」
↓
良いコンテンツは分かったけど
実際どうやって作ればいいのかって話。
チミの考えや価値観を追加することで
顧客にとって唯一の存在になれるということ。
4回目のテーマは、
「価値あるコンテンツのメリット」
↓
・購入率UP
・行動してくれる
・浮気しない
・長期的利益
・広告費不要
結局はビジネスだから
利益が予測できないと行動できないし
モチベーションにも繋がらない。
5回目のテーマは、
「特定の誰かを決めてしまおう」
↓
誰に対して何を提供できるのか?
これが不明確だと伝わるものも伝わらない。
その為に最も簡単でてっとり早い方法が
アンケート等を使って見込み客を知ろうって話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一気に全部やるのは大変かもしれない。
なので、無理せずに
少しずつでも実行していってほしい。
もしチミが、
コンテンツマーケティングで
早くラクに顧客を集めたいなら、、、
この講座がピッタリだ。
↓
https://orecon.co.jp//lp/20160625/lp_b/
質の高いコンテンツの作り方を学び、
さらに外注化する方法までお伝えします。
そう、自分で作らなくても
外注化することで自動的に
良いコンテンツを継続して
生み続けることが可能になります。
席数も残り少なくなってきたから
出来るだけ早めに詳細を確認してほしい。
↓
https://orecon.co.jp//lp/20160625/lp_b/
ーヤマタク
PS:
なぜこの講座を
チミに強くすすめるのか?
理由は単純で、
朝から晩まで働き続けの
“奴隷社長”から
一日でも早く抜け出し、
時間も場所もお金も
すべて自由にコントロールできる
「オレコン社長」に生まれ変わってほしい。
ワシにはそんな想いがある。
だから一人でも多くの方が
この講座で学んだ内容を実行し、
一日でも早く会社を自動化してもらいたい。
チミの参加を心待ちにしている。
当日はいっぱい話を聞かせてください。
そして一緒に飲みましょう。
↓↓↓
https://orecon.co.jp//lp/20160625/lp_b/