こんにちは、ヤマタクです
まずは、すでに動画を見た方のご感想を。
WEBサイトはデザイナーとか知識のある人しかいじれない
って思ってる人も多いんではないでしょうか
これ、間違いね。
というのは言い過ぎですが、まあ少なくとも、
「売り上げが上がるサイトデザインは、あなたがすぐに自分で改善できるもの」
なんです。
視線誘導とかのお話、まだみてないよって方は
こちらから見てください
今日はここから先の話。
例えば、皆様ご存知のオートコンプリート
これを修正するのは、「タグ打ちってなーに」って方ですと
結構時間がかかるかもしれません
でもそれは、そこだけ外注すれば済む話
なに、「外注する費用がない」だと?
そんな時は、自分で変えられる部分だけ先に変えて、
収益を増やして
それを投資すればいい
自分で変えられる部分、いっぱいあるはずなんです
商品画像を
・大きくする
・モデルの視線をボタンに向ける
とか、半日で終わりそうでしょ?
これをやらないと、たくさんのお客さんが零れ落ちてるよ!
って事例と、テクニックを解説しています。
穴だらけのバケツにいくら水を注いでも、水道代(=広告費)がもったいないだけ・・・
まずは穴を塞ぎましょう。
注目を集めて、成約率を上げる
これを構造化しました
どれもA/Bテストで証明された普遍的な真実です。
オンリーワンなのは、
WEBデザイナーじゃなくてもすぐに改善できる部分にフォーカスしていること
そして今回だけの特典として
・これまでの参加者が互いのサイトをレビューしあって、
「ここでお客さん逃げてるよ」
って部分をチェックリスト化したシート
・売れるキーワードの選び方
・成約率の上がるフォント特典(オススメフォントと入手の仕方)
をつけています。
セミナーの最初の部分だけ、お見せしますね
動画セミナーの冒頭部分
テストデータの蓄積とリサーチにかけたコストがかなり大きいので
全部無料でお見せすることができないのですが、
LINEで友達になってくれているあなたに
こっそり内緒で、10,000円の割引をさせていただきます。
クーポンコードに dcap と入れてください。
動画セミナーを受講する4月15日までの限定価格になります
わからないことがありましたら、
LINEでもメール(customer-relations@orecon.co.jp)でも
ご遠慮なくお聞きくださいね