マイクロコピーは、何がすごいって
最先端である、ということだけじゃないんです
・再現性がある
・最も売り上げアップに近い部分を改善する
・改善コストが小さい
従来のコピーライティングが悪いわけじゃない、広告を打つのも大いにけっこう。
けど、どれだけの時間とお金がかかっちゃうの?という話です。
穴だらけのバケツに水をすぐに、いっぱい貯めるには?
水をいっぱい注ぐ?
穴をふさぐ?
どちらがコストがかからないでしょう。
あなたのサイトが、これから作ろうとしているサイトが、
どれだけ穴だらけか、そしてその話を聞いた方の感想のせます
マイクロコピーの本も、最終稿をあげて、販売日も決まりました。
これから認知度がどんどん上がる前の今がチャンスです。
詳しく見る