(昨日の続き・・・)
どうも山本琢磨です。
売り上げに貢献できず、
会社からクビ宣告を受けてしまった
崖っぷちセールスライター、Tさん。
どうやったら自社ランディングページの
売り上げが伸ばせるんだろうか・・・
完全にお手上げ状態の中、
偶然にもオレコンの
「マイクロコピーの作り方」という
フェイスブック広告を見つけました。
すぐにメルマガを読んで・・・
売り上げの改善事例が紹介されていたので、
「もうこれしかない・・・!」と確信。
会社に内緒で(自腹を切って)参加したところ、
「これだ!」という改善点を見つけることができました。
Tさんは次の日、
誰よりも早く会社に出社し、
遅れてやってきた社内の制作チームに、
すぐにページの修正を依頼。
すると・・・
このマイクロコピーの修正が
社内が騒然となる、
大逆転劇を巻き起こします
↓↓↓
動画インタビューを見る
ーヤマタク
先日から行なっている、
マイクロコピー講座のアンケート。
ご回答をくださった方には、
できるだけ早く当落のご連絡を差し上げます。
楽しみにしていてくださいね。