オレコン採用サイトが完成しました

コピーライティング成約率UP

ヤマタクです。

ちょっとしたご報告があります。
オレコン採用サイトが完成しました。

まだ稼働し始めたばかりですが
少しでもアクセスを誘導するため、
本家オレコンサイトのロゴエリアで、
アイデアをテスト中。

どんなテストかっていうと、
視線が集まりやすいこの一等地に、
こんな風に・・・マイクロコピーを挿入しますた。

あなたの会社でも
いま求人募集をかけているなら、
このマイクロコピー、
試してみてください。

このアイデアは海外サイトが元ネタなんだけど、

計測を始めてから今日で1週間、

CTR(クリックスルー率)は【2.29%】

中々イイんじゃない?

自社に興味関心のある人たちを、
そのまま応募サイトに誘導できるので、
タダみたいなコストを考えたら
絶対やるべき数値です。

オレコンの働き方を紹介してます。
↓↓↓
今すぐオレコン採用サイトを見る

ーヤマタク

追伸:

2019年もA/Bテストで
マイクロコピーの改善を進めているだろうか?

あなたのサイトでも使って欲しい
新しいマイクロコピー事例も、
さらに集まってきました。

このブログで紹介していくので乞うご期待。

ヤマタクと

前の投稿
マイクロコピーライティングとは?
次の投稿
2019年 最新マイクロコピー5つの事例

関連記事