自宅で学べる結果の出るオンラインプログラム

セミナーマーケティング集客成約率UPオレコン実践会

 

ども、ヤマタクです。


僕が思うこと・・・
それは

『最小のコストで最大の結果を出すことはそんなに難しくない』

ということ。

 

僕自身がコンサルを始めたころから
14年間重ねてきてつくづく思うのは
なんといっても

※「結果の出る方法を知る」

 ということです。

 

ゼロからでも
1億円以上を達成するためのステップは

―――――――――――――――

  • 結果の出る方法を知る
  • 結果の出る行動・テストする
  • 結果を検証する

―――――――――――――――

この3つが大切な行動になりマス。

 

しかし、
ネットの普及から
情報がたくさん氾濫している現代は
どれが本当に結果が出るものなのか?

 

と見極めることが
とても難しい時代になってきました。

 

そんな中、
オレコンのクライアントさんが何故
ゼロから年商1億円になった方や
1年で年商5億円を達成したり
ゴロゴロと成功者を生むのかというと?

それは、、、

机上の空論をもとにではなく、


14
年間、
常にA/BテストをWebサイトで
2000回以上繰り返し

成果の出るデザイン、
成約率の高いマイクロコピーの
結果の出る法則を活用し

生産性の高い思考・
働き方を取り入れて行動してきている

というのが大きい要因デス。

 

そこで、売上げを上げたいあなたにも

クライアントさんが大きく結果を出している方法が
自宅で学べるようになりました。


 

 

 

 

 

 

それが

自宅でデジタルマーケティング
Webマーケティングを学べるオンラインプログラム

『オレコンデジタルマーケティング実践会』

 

もしあなたが

・学びたいけど、今は業務が忙しくて時間がない

・今よりも手持ち資金を増やしたい

・スマホやタブレットで、有効活用したい

 

と思っているなら、
ぜひ、内容をチラッと
じっくり見てもらいたいと思いマス。

過去、オレコンが49800円の参加費で
開催してきた
セミナー動画&社外秘のA/Bテストデータを
全て公開し

 

毎月1本ずつオンラインで受講することで
結果を出してきた方法を
気軽に学ぶことができます。

あなたは学んだら、学んだことを
行動するだけデス。

もう、結果の出ない情報に振り回されなくなりマス。

↓↓↓
オンライン講座の内容を覗いてみる

※37万6000円相当の特典付き

 

しかも、

今だと5大特典付き

① 売上げを伸ばす最短距離をあなたに
  通販サイト用「A/Bテストデータベース」
 (100,000円相当)

② たった2文字で成約率を5倍にする
  書籍「ザ・マイクロコピー」PDF版&関連コンテンツ
 (30,000円相当)

③ 成功したけりゃコレを読め!
  山本琢磨による推薦図書レビュー
 (15,000円相当)

④ 『オレコン社長になるための経営術』
  郵送ニュースレターの定期購読権
 (12,000円相当)

⑤ オレコンリアルセミナー無料ご招待券
  (各5,800円相当×3)


どうぞ、
ドサッと特典も受け取って
あなたのビジネスに
じゃんじゃん活かしまくって

結果をだしてください。

↓↓↓
オンライン講座の内容を覗いてみる
※37万6000円相当の特典付き

―ヤマタク

ヤマタクと

前の投稿
『かご落ち』してしまう理由とは?
次の投稿
『経営者の働き方改革』はもう取り入れてる?

関連記事