オレコンアカデミーってなぁに?

考え方マーケティングマネジメント集客

 

どうも、ヤマタクです。

明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月休み、ゆっくり休めたかい?
それとも、お正月も忙しく働いていたかな?

新年を迎えて、
新しい目標に向かって、
今年も頑張りましょー!!

 
さぁて、今日は、
頑張って働く経営者のための
オレコンアカデミーについて

サクッとお話したいと思います。
 
 
先日のブログでチラッと出た、
 
オレコンアカデミーってなぁに?
っていう疑問について説明したいと思いマッス。
 
 
オレコンアカデミーとは
『マイクロコピー』
『トラストフォーマット』
『ウェブワークシフト』
 
のノウハウを中心に、
 
『年収1億円を超える非常識な起業家』
 
になることを目的とした1年間を通じて行うプログラムです。
 
 
・売上がなかなか上がらない
・どうしたら、申込が増えるのかわかならい
・働きすぎて自分の時間がない
・スタッフがなかなか思うように動いてくれない
 
 
っていう
経営者が陥る悩みに対して
 
一人一人1年間のコンサルを通して
問題解決をしながら、
年収1億円を超えてもらうプログラム。
 
 
なんと言っても
オレコンアカデミーの参加する人の共有ミッションは
 
『年収1億円』
 
 
になるということ。
 
 
そのために、
僕がコンサルに月1度入って
LPのアドバイスをしたり、
経営者の仲間たちと一緒に
 
ビジネスで成功しながら
自由なお金と時間を手に入れて
心のゆとりのある経営者になろう!!
 
っていうスペシャルなプログラムです。
 
 
ただお金を稼いでもね
それって幸せじゃあない。
 
やっぱり、
一緒に切磋琢磨したり、
楽しい仲間がいて、
自由な時間があって
 
趣味の釣りに没頭していても
家族と旅行に行って楽しんでいながらも
 
 
経営者のチミが
会社にいなくても、
 
スタッフが楽しく働いてくれて、
売上も上がり続けていく。
 
 
そんな会社経営をした人生、
送ってみたくないかい?
 
 
チミは
ビジネスで成功しながら
心の余裕を持てているかい?
 
 
・お金がない
・時間がない
・自信がない
 
 
そんな風にどこかで
悩んだり、立ち止まったり
していないかい?
 
 
どんな人でも、
思考と、解決策、行動をしていけば、
1億円突破のカギは拓けていくから
 
あきらめずに、
生産的な仕組みを取り入れていこう。
 
 
―ヤマタク
 
 
PS
明日は、
オレコンアカデミーのクライアントさんが
 
・お金がない
・時間がない
・自信がない
 
状態から
ゼロから起業して
たった2期目でもうすぐ5000万円突破
のお話インタビューを紹介しマッス。
 
お楽しみに。

ヤマタクと

前の投稿
辞めてしまう人 育つ人、どこで差がつく?
次の投稿
起業2期目でも年商5000万円

関連記事