発表!人事評価制度構築セミナー

セミナー考え方マネジメント時間術

 

どうも、ヤマタクです。

ちょっぴり早いクリスマスパーティー付きセミナーやるんだけどくる?
↓↓↓
セミナーの内容を見てみる

セミナーが終わったらみんなでクリパ!
…チョー楽しいことになるはずです。

気が付けば、今年も
あと1カ月とちょっと。

あ~早い。
毎年時間が過ぎるのが早く感じる。

終わりよければすべて良し、
という言葉があるように、

1年をどんな風に終えたいのか、
イメージできてるかな?

もうすぐやってくる
2021年に、もっとガッポリ稼げるような
仕組みと準備態勢は整っているだろうか。

今年の汚れ、今年のうちに、ですよ。

例えばこの1年、

スタッフとの関係がギクシャクしていたり、
思うように働いてくれなくて
イライラすることが多くなかった?

人手不足から
なかなか採用もうまくいかなかったなぁとか
優秀な人材が集まらなくて
雇ったと思ったらすぐに辞めちゃったり
スタッフ育成に四苦八苦したりして

やっぱり人を育てるって
すごーく大変だよね。

せめて、新年が来る前に、
その対策だけは打っとかないと。

僕も一匹狼で経営してきて、
スタッフを雇ったときに、すごーく
苦労したので、その大変さは、
よーくよーくわかる!

今まさに、
従業員のことで頭を抱えているってゆーなら、

「自分にはリーダシップがないんだろうか?」とか
「教え方が悪いんだろうか?」とか

自責の念に刈られていてはいけない。

どうかそのネガティブ思考は
(経営者として)いますぐ、辞めるべきだよ。

毎週、何人もの経営者と話すけど、

一見、スタッフのケツを叩いて、
上手くやってるように見える社長でも
「職場の雰囲気をコントロールするのがキツい…」
って裏で言ってるくらいだから、、、

いちいち気にしていてもしゃーない。

だから、そんなことで悩まないで
感情を上下させずに、解決して欲しいのだ。

その、ちょー簡単且つ、賢い方法を公開するのが、
12月11日(金)に開催する
人事評価制度構築セミナー』だ。

もし、あなたが
従業員にキビキビと自発的働いて欲しいなら、
こんな方法もありますよ?って感じです。

効果は保証します。

スタッフが自発的に働くようになるので、
生産性が上がります。

給料を上げるとか、
ボーナスを上げるとか、有給を増やすとか、
そんな’’ニンジンをぶら下げる’’方法ではありません。

1円も給料をアップさせずに利益が増大する
’’成長プレミアム’’状態でウハウハになってください。

えっ、その日は忘年会の予定が入ってるって?

へ?デートするから、セミナーには行ってられないって?

ふーん、、

クリスマスや年末だからって浮かれてない?
この1日を、来年1年のために捧げる方が、
いいんじゃないかなって思うんだけど。。

すでに、申し込みがあるので定員が埋まる前に
お申し込みしておくことをオススメします。
↓↓↓
セミナーの内容を覗いてみる

―ヤマタク

追伸

何度も言うけど、
今年の汚れ、今年のうちに、ですよ。 

ヤマタクと

前の投稿
人手不足の本当の問題点
次の投稿
ヒット商品の作り方

関連記事