『3週間でNo.1のポジションを取る!本当に結果が出るNo.1情報シェア会2023』

マーケティング集客成約率UP

ヤマタクです。

2023年になりましたね。

この時期に必ず私が考えている事があります。

それは「いかに楽に NO.1 のポジションを取ることができるか」です。

いや、そんなわざわざ書く事でもないでしょ(笑)

と皆さん思ってるかもしれませが、

私がちょっと他の人の目標設定と違うのは、

「レッドオーシャンとブルーオーシャンの捉え方が違う事」なんです。

どのジャンル、どの商品でも言える事ですが、
お客様は必ずNo.1の商品を選びます。

どれだけニーズのあるNo.1を抑えているかどうかで、商品力と言われるものが全く違うんですよね。

例えばAmazonはじめプラットフォーム、
化粧品やサプリメントといったジャンルではこれが顕著に出ていまして、

より顕在化されてニーズを抑えてNo.1をとっている商品が、
結果的にファンが増えて、長期的なブランディングに繋がり売上が増えますし、

物販じゃない人も、No.1 を抑えた人が圧倒的に集客できています。

リストの取り方も、ひと昔前は無料レポートで集めていたのが、
残念ながら最後まで残るお客様は非常に少なくなっています。

そして、時間がないという理由で離脱するお客様が非常に多いです。

お客様へ一瞬で伝えたいことを伝えるデザイン、
これができなければ、時代に取り残され、売り上げも低下していく・・

逆に限られた時間での顧客への伝え方=No.1を抑えておくと
「めちゃくちゃイージーな戦い」になるので、売上も上昇気流に乗る。

という感じです。

では、どうやったら No.1 のポジショニングを抑えることができるのか。

私がやっているやり方は次の3つになります。

①ライバルリサーチを徹底的にやる
②ライバルの顧客の不満を徹底的にチェックする
③ライバル商品のセールスポイントを抑える

結論から言いますと、顧客がライバル商品に抱いている不満、
そこをまず解決することから始める。

既にNo.1のポジショニングを抑えてる人達から、リアルな情報をシェアしてもらう。

これ以上スピードが上がる方法はないです。

はっきり言いますが、このNo.1の抑え方をせず、
安易にビッグキーワードでNo.1を取ろうとする人は、完全に大手の資金力に負けてしまいます。

当たり前ですが、誰もがビッグキーワードをとりたいと思っていますが、
みんなが欲しいものが、簡単に手に入る訳がないです。

本当に勝ち筋のあるNo.1、長期的に売上を出し続けるNo.1は、
「ビッグキーワードではない」です。

切羽詰まると、こんな当たり前の事を、マーケティングをやる人達はかなり忘れています。

実際、私が教えてる人達も、
成果を出している人は「ライバルリサーチをして、後発でNo.1をとりまくってます」

徹底的にライバルをリサーチし、No.1の情報をとりにいっているからこそ、

さらに加速してビジネスを成功させている訳です。

私もこのような「再現性のあるスキーム」をフィードバックいただいているため、

お陰様で、他の受講生にも結果を出していただいている訳ですが、

この記事を読んでる皆さんの中には、

「そうは言っても、NO.1のとり方がなかなかわからない」

「そういうのはめっちゃ高い」

というのも本音だと思います。

そこで今回、2023年始まったばかりということもありまして、

「手っ取り早く3週間でNo.1のブランドを手に入れる方法の説明会」を行います!

私たちも1年間かけてデータテストを行い、結果を出してきまして、
ようやく、みなさまに、お知らせができるところまできました。

一般的な NO.1リサーチでは
結果にコミットしないデメリットのリサーチで数十万円、
本来ならありえないビッグキーワードをとるために超恣意的な調査をする、
などが多いと思いますが

そうではなく・・・

実際に成果を出してる人達の事例を多数用意し、

「成果を出してる人達が何をしたのか?」

「わかりやすいNo.1の表示をするためのツール」

などをシェアするため、

忙しい方にも気軽に参加してもらいたいので、zoomで説明会を開催します。

当然ですが、今回は「完全無料」で行います。

内容としてはかなり面白く、ありえない感じになっていまして

プログラム内容と詳細

プログラム1.
最新のNo.1情報のシェア

まず、ライバルに勝つために理解してほしいことをシェアします。

世の中には実にたくさんの「No.1」表記が溢れている訳でして、

その理由の1つが「消費者の80%が、「No.1」の表記を参考にしている」というデータ

これは、5人に4人が、No.1の表示を参考にしているということ。
お客様は迷っている。

迷っているお客様に自社のファンになってもらうために、

「今回は1円も受け取らないで、No.1を抑えるためのたった3つを理解する」

とんでもない方法を公開します

これ、サラっと書いてますが、今回は本当に1円も頂かないで、
短い期間で的確に、ライバルに勝つ方法のシェアです。

これ・・マジでかなり強い一撃ですので、

今やってるビジネスと組み合わせると、かなり強いです。

強いというか、めちゃくちゃ強いので、これだけでも聞く価値があります(笑)

プログラム2.
楽に早くCVRを上げた方法をシェア!
結果発表会&施策発表会

続いて、すでに結果を出しまくってる方の情報や、

めちゃくちゃ売上を上げまくってる人達の情報を集め、
実践でやってきた方法を次々にシェア。

例を挙げるとキリがないですが、

実例でここしか話せない内容を次々に発表します。

プログラム3.
そのNo.1は大丈夫?景品表示法違反の危険性&事例のシェア

安易に「No.1」の表記をすることは、
信頼を得るどころか逆に失う可能性もあるんですよね。

No.1表記のための大切な情報を知ってほしい。

そして、

プログラム4.
大切なのは自社だけの「○○○○○○○」だ!ぶっちゃけます会

「情報」だけではなく、具体的に結果を出す施策、
ネタ等を次々に紹介、シェアを行いますので、

何をしたらいいんだろう~と迷ってる人達も、具体的な今年のステップが実行できる場を設けます。

さらには、ちゃんとお土産も用意しました(笑)

これマジですし、私のスタッフすら参加したいといっていたので、面白い企画です。

そんな訳でして、2023年にやる

正直かなりありえない内容のイベントとなっていますが、

”今回は完全クローズドな会で行います”

シェアする情報は、実例に基づいた実践内容と結果しかありませんので、

予約をした方しか参加できません。

完全シークレットな会で参加した人達とこっそり内緒でシェアしていきます。

そんな訳で、今すぐ席を確保してください。(30秒で完了)

申し込みフォーム

■自社商品で No.1 になりたい方は
一般向け申込フォーム→ 定員になりましたため、お申し込みを締め切りました。

■クライアントの No.1 をサポートしたい方は
代理店向け申込フォーム→ https://forms.gle/hRPwwmGjLqnnBRUY6

料金

今回は本当に特別なイベントで、

参加料金は、実費もなしの0円で参加できます。
正直儲けは全く考えておりません。

尚、無料で開催するということもあり、あまりたくさんの方を招待できません。
次回の開催があることも約束はできません。

ですので、 今すぐ席を確保した方がお得です。

アーカイブは一切行いません。
定員になりますと締切となります。

ヤマタクと

前の投稿
“真のペルソナ”をリサーチして売上が改善・・・
次の投稿
No.1情報シェア会のご案内

関連記事