おはようございます。
ヤマタクです。
ヒット商品の作り方について
今日まで数回に渡って、
チミが今すぐ実行に移せるように
具体的なやり方までお話してきました。
1回目のテーマは、
「なぜヒット商品が必要なのか?」
商品で溢れまくっている世の中で
他とは違う、際立つ商品を持っていなければ
顧客から選ばれないということ。
2回目のテーマは、
「そもそもヒット商品って何?」
ヒット商品と一口に言っても、
売上をあげればヒット商品なのか、
利益があればヒット商品なのか、
ロングセラーならヒット商品なのか、
顧客視点ではなく、純粋にチミの視点で
ヒット商品を定義してみようという話。
チミも、ピントがくっきりしたはずだ。
3回目のテーマは、
「ヒット商品の作り方って?」
ヒット商品の定義は分かったけど
実際どうやって作ればいいのかって話。
そのためには、ヒット商品を作るための
ブループリント(設計図)が存在するから、
それを使って売上を最大化させようという話だ。
4回目のテーマは、
「ヒット商品があることのメリット」
↓
・購入率UP
・客を呼び寄せる
・浮気しない
・価格競争なし
・拡散性
結局は結果が全てだから
ヒット商品開発に取り組むことに
どれだけ価値があるか明確にしておかないと、
ハナから取り組む気にすらなれないワケで。
5回目のテーマは、
「お金を燃やせるか?」
↓
沖縄にはお盆に打ち紙という紙を燃やして
先祖にお金を持たせる風習があると伝えた。
ただで学ぶより、身銭を切って必死に学べる
人間のほうが絶対に早く成功できる。
お金を燃やすような気持ちになるだろうが、
将来の自分にお金を持たせて欲しいという意味だ。
ヒット商品の作り方を一度身につければ
この先ずっと、チミにはリターンがあるのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我流で、自分のやり方で商品企画をするのも
ありかもしれない。
でも、それだと
無駄なお金を使い、時間も失うコトになる。
もしチミが、
ヒット商品を素早く作って
早くラクに顧客を集めたいなら、、、
この講座がピッタリだ。
↓
ヒット商品の作り方を学び、
商品が顧客をさらに連れてくるようになる。
そう、自分で作らなくても
この方法に沿って作れば、
明日からでもヒット商品を
生み出せるようになるだろう。
席数も残り少なくなってきたから
出来るだけ早めに詳細を確認してほしい。
ーヤマタク
PS:
なぜこの講座を
チミに強くすすめるのか?
理由は単純で、
朝から晩まで働き続けの
“奴隷社長”から
一日でも早く抜け出し、
時間も場所もお金も
すべて自由にコントロールできる
「オレコン社長」に生まれ変わってほしい。
ワシにはそんな想いがある。
だから一人でも多くの方が
この講座で学んだ内容を実行し、
ヒット商品を手に入れ、
一日でも早く会社を金のなる木してもらいたい。
チミの参加を心待ちにしている。
当日はいっぱい話を聞かせてください。
そして一緒に飲みましょう。