【大公開】お金・時間・人脈の非常識な解決方法

セミナー考え方マーケティングマネジメント

どうも、ヤマタクです。

 

昨日は、

「お金」「時間」「人脈」の問題を

 

その他大勢の起業家・経営者と

同じ方法で解決しようとしていると

 

とんでもなく遠回りをさせられることになるから 

 

ごく一部の、

突き抜けた経営者のみが行っている

非常識な方法で解決しよう!

 

という話をしたよね。

 

そこで、実際にどうすればいいのか?

という話に、なるのだが、

 

それこそが、

 

僕が直接伝授している

オレコンの中でも最上位のプログラム

『オレコンアカデミー』なのである。

 

この、オレコンアカデミーは、

 

売れるデザインの心理技術

 「トラストフォーマット」

 

たった2文字で売上1.5倍

 「マイクロコピー」

 

社長の働く時間を半分にして売上3倍

 「ウェブワークシフト」

 

のノウハウを基礎に、

 

今はもう一般には行っていない、

私、ヤマタクによる直接コンサル

特別に受けて頂くことで、

 

『年収1億円を超える非常識な起業家』

に最短で到達してもらうプログラムです。

 

多くの起業家、経営者が陥る

 

・売上が停滞していて、手探り状態、、、

 忙しいばかりでなかなか結果がでない

 

・売上を2倍、3倍に伸ばしたいけれども

 ライバルが強くてなかなか突き抜けられない

 

 

・働きすぎて自分の時間がない

 仕事時間を減らしつつも収入を増やしたい

 

・広告やサイト制作にお金を回せない

 

という悩みに対して

 

僕の2,000社以上のコンサルで得た

知識・経験を総動員して最速で解決。

 

さらには、

他を寄せ付けないほどのポジショニング

をも手にしてもらいます。

 

このプログラムの最大のポイントが

僕の直接コンサルであるのは

もちろんのこと、

 

これから年商1億を目指す経営者

 

既に年商1億のステージを超えていて

さらに上を目指す経営者が

大勢集まっている環境も

見逃せないポイントと言えるだろう。

 

お互いに刺激を与えながら成長できる環境は

オレコンアカデミーならではの

特徴なのである。

 

今あなたがどんな状況であっても、

 

オレコンアカデミーで教えている

非常識な解決策を手に入れば、

 

1億円突破のカギは簡単に開けるから

ぜひ、期待して欲しい。

 

このオレコンアカデミーを、

特別価格で体験できるチャンスを

近々、発表予定です。

 

2022年、まだまだ続くコロナ禍においても

 

ビジネスでの成功はもちろん

自由なお金と時間を手にした

社長になりたいなら

 

楽しみにしておいてくれると嬉しいです。

 

 ーヤマタク

 

追伸:明日は、オレコンアカデミーを使って

一気に突き抜けたクライアントさんの事例など

さらに突っ込んだ内容をお届けするよ!

ヤマタクと

, ,
前の投稿
【続報】突き抜けた経営者の解決法
次の投稿
【先行案内】2022年オレコンアカデミー1day体験

関連記事