2021年 非常識なほど売上UPするには?

考え方マーケティングマネジメント

 

どうも、ヤマタクです。

昨日は、「お金」「時間」「人脈」の問題をその他大勢の起業家、経営者と同じ方法で解決しようとしていると行きづまってしまう。

なので、ごく一部の突き抜けた経営者のみが行っている非常識な方法で解決しよう!

という話をしたよね。

 

そこで、実際にどうすればいいのか?
という話に、なるのだが、

それを、僕が直接伝授しているプログラムがあるのです。

それこそが、オレコンの中でも最上位のプログラム

『オレコンアカデミー』である。

 

この、オレコンアカデミーというのは、

・売れるデザインの心理技術
「トラストフォーマット」

・たった2文字で売上1.5倍
「マイクロコピー」

・社長の働く時間を半分にして売上3倍
「ウェブワークシフト」

のノウハウを基礎に、

私、ヤマタクによる直接のコンサルを受けてもらうことで、年商1億↑、年商5億↑を最短経路で突破する

『非常識な起業家』

になってもらうプログラムです。

 

多くの起業家、経営者が陥る

・売上が停滞していて、手探り状態・・・忙しいばかりでなかなか結果がでない

・ライバルが強くてなかなか突き抜けられない。早期に売上を2倍、3倍に伸ばしたい

・働きすぎて自分の時間がない。仕事時間を減らしつつも収入を増やしたい

・広告やサイト制作にお金を回せない

という悩みに対して

僕の2,000社以上のコンサルで得た知識・経験を総動員して最速で解決。

さらには、他を寄せ付けないほどのNo1のポジションをも手にしてもらいます。

 

僕のコンサルがこのプログラムの最大のポイントなのはもちろんのこと

これから年商1億を目指す経営者やすでにそのステージを超えていて、さらに上を目指す経営者が集まっているので、

お互いに刺激を与えながら成長できるのもオレコンアカデミーならではの特徴なのである。

 

どんな人でも、オレコンアカデミーで教えている非常識な解決策を手に入れば、

1億円突破のカギは簡単に開けるからぜひ、期待して欲しい。

 

このオレコンアカデミーを、特別価格で体験できるチャンスを近々、発表予定です。

2021年、ビジネスでの成功はもちろん自由なお金と時間を手にした社長になりたいなら

ぜひ楽しみにしておいてくれると嬉しいです。

 

―ヤマタク

ヤマタクと

前の投稿
年商1億を突破する思考とは
次の投稿
非常識な解決策を手に入れると

関連記事

メニュー