非常識な解決策を手に入れると

考え方マーケティングマネジメント

 

どうも、ヤマタクです。

昨日は、年商1億↑、年商5億↑を最短で突破する

『非常識な起業家』

になってもらうプログラムオレコンアカデミーについて紹介しました。

 

今年もビジネス環境の大きな変化は、止まることはないだろう。

こういった変化の時期は、社長一人の頭だけで考えているとどうしても判断を間違いやすくなる。

今回お話しているオレコンアカデミーであれば、

僕、ヤマタクの頭はもちろん、すでに成果を出している経営者仲間の情報も入ってくる。

そうすれば、誤った情報で判断を誤らなくて済むし、ビジネスの成長スピードは段に上がっていくのである。

 

すでに、オレコンアカデミーに入られた経営者さんは、

1年で月商20倍の
1億7,000万円になった健康食品 社長

半年で収益が+5,000万円になった
コンサルタント

・スポーツ教材で
1カ月で売上が13倍になった社長

など、とんでもないスピードでビジネスを伸ばしている。

 

さらには、ただ売り上げを上げるだけでなく、生産性を上げて社長の時間を作るものオレコンアカデミーの使命なのです。

例えば、WEB物販経営のT様は

===============

・自分の時間が欲しくて独立したのに
1日12時間は働き続ける毎日
家族との時間も持てない
やりたいことが全然できずにもどかしい・・・

・スタッフを雇ったことが無かったので怖かった

そんな状態から
↓ ↓

自分がやる必要のない仕事をスタッフに回し

CVR4%→8%、約1年後には売上2.5倍

===============

という風に、社長がやることを減らしながらも大幅な売上アップまでを実現しています。

 

このように、1か月~1年という短期間で、チミのビジネスを大きく飛躍させることができるのが
オレコンアカデミーなのである。

 

この、オレコンの最上位プログラム『オレコンアカデミー』を特別価格で体験できる企画について近日中にに公開予定です。

準備ができ次第、告知するのでぜひ楽しみにしておいてほしい!

 

 

 

―ヤマタク

ヤマタクと

前の投稿
2021年 非常識なほど売上UPするには?
次の投稿
[先行割引]オレコンアカデミー1Day体験セミナー募集開始

関連記事

メニュー